ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
ただいまのクチコミ件数
24,713
登録商品件数
8,154
Q&A質問数
2,865
Q&A回答数
12,417
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

パターのランキング ] 

スコッティキャメロン、フューチュラ X7Mの評価

フューチュラ X7Mについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー スコッティキャメロン
ブランド フューチュラ
商品名 フューチュラ X7M (1件)
価格 オープン
公式ページ http://www.titleist.co.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  6点
ランキング
最近180日間
スペック ヘッド素材:ボディ/303 ソフトステンレス、ソールプレート/6061 アルミニウム
長さ(インチ):33、34、35インチ
商品登録日 2015年10月29日(木)

クチコミする!

フューチュラ X7M

カテゴリー別評価

今週の大会 優勝者は誰だ!? アバターSHOP ポイント獲得ゲーム ゴルフTwitter集

フューチュラ X7Mのクチコミ一覧

1〜1件/1件

参考になったポイント:11

2015/11/26 (木) 17:51
point

購入して使っています。
まだエースにするかどうかは実戦でどれだけ実績を残すかで考える予定です。

ツノ型パターのパターを探していた中でこのモデルが一番しっくりきたので購入しました。
芯は広いです。普段アンサー型のパターを愛用しているのですが、ヘッドが当たり負けしません。
たまの転がりもよく、打感もソフトです。

GOLO 5Rというモデルを使っていた時はたまの転がりが良すぎて、距離感があわせづらいという傾向がありましたが、このモデルは転がりはいいのですが、イメージの範囲内で収まってくれるので助かります。

また引っ掛けにも強いパターだなと印象があります。私のパッティングの傾向としては時として引っ掛けが出るのが悩みなのですがこのパターだと引っ掛けに出にくく好印象で、それが購入の一番の理由になりました。

デザインはキャメロンらしいというか、ちょっとゴテゴテしている感じもありますが仕上げ等含め綺麗です。バックソールはつや消しのブラックで精悍な印象があります。

練習含め数百球打ちましたが、明らかに芯を外したという当たりがなく芯の広さをありありと感じ取れます。

まっすぐストロークされたい方、引っ掛けを防止したい方に私は薦めれる商品ではないかと感じました。
余談ですがネオマレット型のパターをどうキャディバックに入れるかいつも悩まされるのが一番の欠点といえば欠点ですかね・・・

walter(139)
年齢:33歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner
banner

注目

banner
イメージが膨らむアイアン
ゼクシオならではのやさしさと飛びに高い飛距離安定性を+したXXIO FORGEDアイアンがデビュー!
banner
侍ゴルファーたちへ
“Made in Japanスチールシャフト”の新定番『MODUS3』。国内最終戦 日本シリーズで力を証明する
banner
TOUR B ドライバーが当たる!
「TOUR Bシリーズにクチコミをしてドライバーを当てよう」クチコミキャンペーン実施中! 12/5締切
banner
好調・池田勇太が愛用するシャフト
今季3勝を挙げ、現在賞金王争いを繰り広げる池田勇太が使用するウッドシャフトとは…?
banner
三代目“赤スピーダー”誕生!
今までにない飛距離性能と操作性が共存した『Speeder EVOLUTION III』10月7日デビュー!
banner
『TW737』デビューキャンペーン
TOUR WORLD『TW737』10月18日。デビューキャンページ実施中!「TEAM HONMA」今季国内外ツアーで20勝!
banner
SRIXONドライバープレゼント!
NEW SRIXON Zシリーズ発売記念、抽選で3名様にドライバーをプレゼントします。今すぐ特集をCHECK!
banner
メジャーで勝利を重ねるシャフト
待望のシャフトが日本上陸! ジョーダン・スピースが使用しているシャフトとは?
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2016 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop