ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
ただいまのクチコミ件数
24,763
登録商品件数
8,157
Q&A質問数
2,874
Q&A回答数
12,477
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

パターのランキング ] 

スコッティキャメロン、フューチュラ X7M DBの評価

フューチュラ X7M DBについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー スコッティキャメロン
ブランド フューチュラ
商品名 フューチュラ X7M DB (1件)
価格 オープン
公式ページ http://www.titleist.co.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  7点
ランキング
最近180日間
スペック ヘッド素材:ボディ/303 ソフトステンレス、ソールプレート/6061 アルミニウム
長さ(インチ):37インチ
※受注生産
商品登録日 2015年10月29日(木)

クチコミする!

フューチュラ X7M DB

カテゴリー別評価

今週の大会 優勝者は誰だ!? ゴルフTwitter集 アバターSHOP ポイント獲得ゲーム

フューチュラ X7M DBのクチコミ一覧

1〜1件/1件

参考になったポイント:1

2016/11/26 (土) 1:33
point

フューチュラ X5は雨に濡れたら錆びたとかのコメントがありましたが、このフューチュラ X7M DBは全く問題ありません。物自体はUSタイトリスト社に40インチ使用で特注しました。もともとオデッセイの中尺41インチをつかっていましたので問題なく移行できました。アンカリングしないでストロークしてますが安定してます。振った感じが少し軽めなのでソールウェイトをブルーの20gに変更してます。これでロングPATも距離感が合いエースのパターになってます。 又1m位のパットはまず外すことはありません。方向性も2本のラインにより合わせやすく狙ったラインに打ち出せます。打感についてはソリッドな感覚で自分の距離感と音についてもマッチングしてますので距離感はつかみやすいです。
過去からパターはとっかえひっかえしてきましたが、ここ1年半はこれ1本で事足りてます。ちなみに今迄パターの使用歴はPINGアンサー等数えて63本目になります。勿論キャメロンもこれで4本目ですが、フューチュラ X7M DBはカウンターウェイトになっているのでとてもスムースにストロークできます。キャメロンのネオマレットはショートしやすいとのコメントがありますが、ヘッド重量すこし増やすのと、気持ちアッパーにストロークすると伸びの良い球が打てる感じです。少々値段が高かったですが、使ってみる価値はあるのでは
・・・ ただ一つ残念なのは、オデッセイの#7のようにバックに乗せて球をPICKUPしずらいのが難点です。www 

toyorinn2(6)
年齢:66歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner
banner

注目

banner
イメージが膨らむアイアン
ゼクシオならではのやさしさと飛びに高い飛距離安定性を+したXXIO FORGEDアイアンがデビュー!
banner
侍ゴルファーたちへ
“Made in Japanスチールシャフト”の新定番『MODUS3』。200万本を超えて、世界のツアーで力を見せつける。
banner
賞金王池田勇太が愛用するシャフト
今季3勝を挙げ、自身初の賞金王に輝いた池田勇太が使用するウッドシャフトとは…?
banner
三代目“赤スピーダー”誕生!
今までにない飛距離性能と操作性が共存した『Speeder EVOLUTION III』10月7日デビュー!
banner
『TW737』デビューキャンペーン
TOUR WORLD『TW737』10月18日。デビューキャンページ実施中!「TEAM HONMA」今季国内外ツアーで20勝!
banner
SRIXONドライバープレゼント!
NEW SRIXON Zシリーズ発売記念、抽選で3名様にドライバーをプレゼントします。今すぐ特集をCHECK!
banner
メジャーで勝利を重ねるシャフト
待望のシャフトが日本上陸! ジョーダン・スピースが使用しているシャフトとは?
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2016 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop