ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
ただいまのクチコミ件数
28,026
登録商品件数
8,655
Q&A質問数
3,313
Q&A回答数
15,713
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

パターのランキング ] 

スコッティキャメロン、フューチュラ X7M DBの評価

フューチュラ X7M DBについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー スコッティキャメロン
ブランド フューチュラ
商品名 フューチュラ X7M DB (2件)
価格 オープン
公式ページ http://www.titleist.co.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  5点
ランキング
最近180日間
スペック ヘッド素材:ボディ/303 ソフトステンレス、ソールプレート/6061 アルミニウム
長さ(インチ):37インチ
※受注生産
商品登録日 2015年10月29日(木)

クチコミする!

フューチュラ X7M DB
カテゴリー別評価
my caddieアプリ限定「優勝者は誰だ!?」 BLOG ゴルフTwitter集 アバターSHOP

フューチュラ X7M DBのクチコミ一覧

1〜2件/2件

参考になったポイント:2

2017/8/17 (木) 16:00
point

迷走するキャメロンパター。
今や特注か、ツアーモデル、旧モデルしか買うものがないような状況です。
高く売りたい、ブランド維持したいのはわかりますが、全く市場が見えなくなっています。
このモデルは中尺で打ちたい方にはいいかもです。私にはとても構えにくく、これで距離感出せる方を尊敬します。打感は不思議な打感で、振り幅を科学的に計算できる方向きです。
しかし、今販売されている5万越えの迷走?瞑想?キャメロンに興味があるならこのタイプを中古で購入されることオススメします。
売れないので3万円台で買えます。
しかし、新橋あたりでも新品キャメロン購入している方を最近見かけないのですが、大丈夫ですかね。アクシネットは今は韓国資本で厳しいはず。デザインも3ドットがないと、バッタものみたいなダサダサです。元々PINGの真似からスタートしたメーカーです。
そろそろ幕引きにならなきゃいいですが。

DEION(405)
年齢:54歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

参考になったポイント:6

2016/11/26 (土) 1:33
point

フューチュラ X5は雨に濡れたら錆びたとかのコメントがありましたが、このフューチュラ X7M DBは全く問題ありません。物自体はUSタイトリスト社に40インチ使用で特注しました。もともとオデッセイの中尺41インチをつかっていましたので問題なく移行できました。アンカリングしないでストロークしてますが安定してます。振った感じが少し軽めなのでソールウェイトをブルーの20gに変更してます。これでロングPATも距離感が合いエースのパターになってます。 又1m位のパットはまず外すことはありません。方向性も2本のラインにより合わせやすく狙ったラインに打ち出せます。打感についてはソリッドな感覚で自分の距離感と音についてもマッチングしてますので距離感はつかみやすいです。
過去からパターはとっかえひっかえしてきましたが、ここ1年半はこれ1本で事足りてます。ちなみに今迄パターの使用歴はPINGアンサー等数えて63本目になります。勿論キャメロンもこれで4本目ですが、フューチュラ X7M DBはカウンターウェイトになっているのでとてもスムースにストロークできます。キャメロンのネオマレットはショートしやすいとのコメントがありますが、ヘッド重量すこし増やすのと、気持ちアッパーにストロークすると伸びの良い球が打てる感じです。少々値段が高かったですが、使ってみる価値はあるのでは
・・・ ただ一つ残念なのは、オデッセイの#7のようにバックに乗せて球をPICKUPしずらいのが難点です。www 

toyorinn2(7)
年齢:67歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner
banner

注目

banner
ゼクシオXの最新評価を公開!
12月9日に発売されるゼクシオ10代目モデル『XXIO X』。先行試打会の参加者インプレッションを絶賛公開中! 気になる評価は?
banner
NEW RMX プロ絶賛の理由は?
“勝つために、進化”をコンセプトに開発されたヤマハ新製品『NEW RMX』。藤田寛之、今平周吾らも絶賛するその性能は?
banner
美女ゴルファー松森彩夏の使用ギア
スレンダー美女・松森彩夏が今季使用しているドライバーシャフトとは…?
banner
待望の『ゼクシオ X』誕生!
「飛びの“芯食い体験”」でゼクシオ史上最大の飛距離を実現。『XXIO X』シリーズ 2017.12.9 発売。10代目ゼクシオの特長は?
banner
今季3勝池田勇太の愛用シャフト
昨季賞金王の池田勇太を今季3勝目に導いたウッドシャフトとは…?
banner
2017 プロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop