ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト
banner
ただいまのクチコミ件数
26,562
登録商品件数
8,402
Q&A質問数
3,117
Q&A回答数
14,191
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

ドライバーのランキング ] 

ミズノ、JPX EIII sv ドライバーの評価

JPX EIII sv ドライバーについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー ミズノ
ブランド JPX
商品名 JPX EIII sv ドライバー (2件)
価格 84,240円
公式ページ http://www.golfersland.net/
累計の総合評価 累計の総合評価  7点
ランキング
最近180日間
スペック ヘッド体積:440cc
クラブ重量:289g(R)
ロフト角:8.5〜12.5°
クラブ長さ:45.5インチ
商品登録日 2015年11月26日(木)

クチコミする!

JPX EIII sv ドライバー
カテゴリー別評価
SUPER STRAIGHT アバターSHOP BLOG ポイント獲得ゲーム

JPX EIII sv ドライバーのクチコミ一覧

1〜2件/2件

参考になったポイント:16

2016/1/29 (金) 16:02
point

ロフト角「10.5°」、 シャフト「オリジナルカーボンシャフト」、 シャフト硬度「SR」

曲がらい
兎に角まがらない

ミズノのイメージが変わりました。
MPの印象が強く、ミズノ=上級者のイメージで遠い存在でした。
JPXシリーズも優しいとはいえ、ミズノだからアベレージには難しいとずーっと思ってましたがこのJPX E svでそんな難しいというイメージは払拭されました。
まず、45.5インチなのに45インチの感覚で振りやすく、打点がぶれても方向は許容の範囲に収まっています。
しかも「シュパーン」という乾いた音と柔らく適度に弾く感じが好印象です。
設定は10.5度のハイドローはつかまり過ぎ、吹け上が過ぎ。9.5度のミッドドロー設定は、ちょうど良かったです。
本番で使用しましたが本当に曲がらないので、今日は調子が良いのかと思い
エースドライバーを使用したらOBになってしまいました。
すぐにJPXに戻してプレイ続行。
曲がらないと思うと躊躇なく振りきれます。
躊躇なく振りきって、打感も良く曲がらず突き進んで行くボールを見ていると
自分が上手くなった感じがする不思議なクラブです。


アベレージ・スライサーの方に是非お勧めです。

jusminepap(31)
年齢:56歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:14

2015/11/29 (日) 0:36
point

ロフト角「9.5°」、 シャフト「オリジナルカーボンシャフト」、 シャフト硬度「S」

ミズノ試打会で試打しました〜〜!曲がらない!乾いた音、打感も有り、気持ちいい〜の連発でした〜〜ヒール、トゥー側にも当ててみましたが曲がりにくいです。岡本さん、山田さんを前面に出しての広告もそそられる〜〜!
発売日がボーナスに近いので購入しょうか検討してます〜〜( ̄▽ ̄)シャフトをオーダー出来るなら中上級者でも使えると思います。マジでいい〜!

daretodream(150)
年齢:45歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月に2回は行きます

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner

注目

banner
ツアープロが好むシューズとは?
松山英樹の活躍で盛り上がった全米オープン。距離の長さに驚きませんでしたか? そこで感じたプロ着用シューズの変化とは?
banner
“飛び”の理由はこちら>>
ギリギリの反発性能と広い高初速エリアで飛ばす。さらに進化した『RS2017』はプロもアマチュアもとことん飛距離を伸ばす。
banner
美女ゴルファー香妻琴乃の使用ギア
ツアー初Vを目指す香妻琴乃が今季使用しているドライバーシャフトとは…?
banner
2017 プロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
新しいZはどうだ?
松山英樹が選んだボール「NEW SRIXON Z」シリーズの実力は?
banner
メジャーで勝利を重ねるシャフト
メジャー2勝のジョーダン・スピースが使用しているウッドシャフトとは?
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop