ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
ただいまのクチコミ件数
25,184
登録商品件数
8,187
Q&A質問数
2,937
Q&A回答数
12,913
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

ドライバーのランキング ] 

ピンゴルフジャパン、G SF TECドライバーの評価

G SF TECドライバーについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー ピンゴルフジャパン
ブランド G
商品名 G SF TECドライバー (2件)
価格 70,200円〜
公式ページ http://clubping.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  6点
ランキング
最近180日間
スペック ヘッド体積:460cc
クラブ重量:約290g
ロフト角:10、12°
クラブ長さ:45.5インチ
商品登録日 2016年1月21日(木)

クチコミする!

G SF TECドライバー

カテゴリー別評価

今週の大会 優勝者は誰だ!? ゴルフTwitter集 アバターSHOP ポイント獲得ゲーム

G SF TECドライバーのクチコミ一覧

1〜2件/2件

参考になったポイント:2

2016/8/27 (土) 20:24
point

ロフト角「10°」、 シャフト「ATTAS G7 5」、 シャフト硬度「S」

シャフトの走り感がすばらしく、SFTECヘッドとの組み合わせで、相当ヘッドは返りやすいです。練習場では、300CCのドライバーとの飛距離差がさほど感じられませんでしたが、コースでは、超高弾道のドローンとした弾道が連発で、快感でした。初速が速く、吹け上がりで飛距離をロスしている感じもなかったです。実際かなり飛んでいました。ミスヒットでもそこそこ飛びます。GDOでかなり安く買えました。練習場では音が気になります。気持ち的には7点ですが、ほかのドライバーはよくわかりませんので6点で。

sulaar(6)
年齢:43歳
性別:男性
ゴルフ歴:11年〜15年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:14

2016/4/3 (日) 21:20
point

ロフト角「10°」、 シャフト「N.S.PRO Regio formula B TYPE55」、 シャフト硬度「S」

ピンの試打会があり、興味があったGドライバー3タイプを試してみました。

標準とLSテックは構えるとフェースがかなり開きますが、SFテックはほぼ真っすぐで構え易い。ドラゴンフライの模様もほとんど気になりません。
ヘッドが軽くなったので、テークバックも引き易いです。打感はG30は硬い印象がありましたが、ほど良く柔らかく音もおとなしいです。

重心角があるので、ヘッドが返り易いのですが、重心距離が長いのでゆったりと動くので、ひっかけにくく、直進性の高いハイドローが打てます。
5球ほど打ちましたが、左右のちらばりも少なく方向性も安定してました。

Regio formulaBの手元で撓りタイミングが取り易く、先端剛性のあるので芯をトゥ側に外しても当り負けなく飛んでいくます。

シャットフェースでゆったりテンポにスイングされる方にはマッチすると思います。12度も打ちましたが、ボールが上がりすぎて飛距離をロスしていましたので、よほど低打ちだし以外の方は10°をお勧めいたします。

kamiやん(106)
年齢:49歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:100〜109
平均ラウンド数:年に1回行くか行かないか

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner

注目

banner
BSグローブモニター結果発表!
ブリヂストンゴルフ TOUR Bシリーズ『TOUR GLOVE』の100名モニターを実施。体感したゴルファーの評価はいかに!?
banner
禁断のドライバー、解禁。
キャロウェイより革新的な2本の柱[JAILBREAKテクノロジー]を搭載した『GBB EPIC STAR/Sub Zero』ドライバー登場!2/17発売
banner
絶好調 J.トーマスの使用シャフト
SBS&ソニー・オープンと2017年2連勝を飾ったジャスティン・トーマスが使用するウッドシャフトとは…?
banner
発売前に全世界で18勝!
松山英樹が選び、すでに5勝を挙げたボール「NEW SRIXON Z」シリーズが2月に発売開始に!
banner
メジャーで勝利を重ねるシャフト
メジャー2勝のジョーダン・スピースが使用しているウッドシャフトとは?
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop