ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト
banner
ただいまのクチコミ件数
26,101
登録商品件数
8,324
Q&A質問数
3,041
Q&A回答数
13,671
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

【プレゼント】極 PREMIUM ゴルフグローブ≫≫
ボールのランキング ] 

タイトリスト、ピナクル ラッシュの評価

ピナクル ラッシュについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー タイトリスト
ブランド ピナクル
商品名 ピナクル ラッシュ (2件)
価格 オープン
公式ページ http://www.titleist.co.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  5点
ランキング
最近180日間
スペック ボール素材:コア/ハイエナジーコア、カバー/アイオノマーカバー
ディンプル数:332
タイプ:2ピース
商品登録日 2016年1月29日(金)

クチコミする!

ピナクル ラッシュ
カテゴリー別評価
極 PREMIUMグローブ BLOG アバターSHOP ゴルフTwitter集

ピナクル ラッシュのクチコミ一覧

1〜2件/2件

参考になったポイント:3

2017/3/26 (日) 1:50
point

ボールによってスコアが大きく変わると思えない私にとって、多少気にしているのは打感です。硬いとパターの距離感が合わず違和感を感じ再度購入することはありません。このボールは黄色の発色が良く友人が使っていたのを気に入って使ってみましたが、パターもそれほど硬く感じることなく違和感はありません。よって今はまとめ買いしてエースボールです。因みにスピンは殆どかかりませんが、グリーン周りは転がる前提でアプローチ、80〜100ydなら2m程度で止まってくれます。

サマー(6)
年齢:45歳
性別:男性
ゴルフ歴:11年〜15年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:4

2017/3/21 (火) 23:27
point

1番のウリはやっぱり飛距離です。

打感は硬めで弾き感が強いですが2ピースのディスタンス系としては一般的だと思います。DDHに比べれば十分ソフトです。

スピン性能はこのボールに限らず残り100ヤード以内でスピン量をイメージ通りにコントロールしてプレイする人以外は気にする必要は無いと思います。逆にドライバーでスライス癖がある人にとっては必要以上にスピンがかからないので直進性が高いです。

パターに関してもボールの質感でパットの精度に差が出る程の腕前ではないので問題無く使っています。
黄色は発色がよく見つけやすいし、仮になくしても悔やむ値段でもないのでコストパフォーマンスは満足出来ると思います。
曲がりが少なく、よく飛んで、コースで見つけやすくて、なくしても痛くないので初心者〜中級者にはもってこいです。

レフティー(16)
年齢:33歳
性別:男性
ゴルフ歴:1年〜3年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:110〜119
平均ラウンド数:月1くらいかな

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner

注目

banner
PHYZボールモニター結果発表
ブリヂストンスポーツ『NEW PHYZ』のボールモニターを120名に実施。体感したゴルファーの評価はいかに!? 飛距離は?
banner
QP&鹿又さんN.S.トークショー
N.S.PROジャパンゴルフフェア2017レビュー公開!QPさんと鹿又さんによるトークショーや2人の試打インプレッションもお届け!
banner
【特集】FJフィッティング体験レポ
本当の足のサイズをご存知ですか?皆さんはゴルフシューズをどのように選んでいますか?これを読んでからの購入をオススメします!
banner
J.トーマス使用シャフト限定発売
今季3勝を挙げているジャスティン・トーマスが愛用するウッドシャフトとは…? 使用スペックを917本限定で発売!
banner
2017 プロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
新しいZはどうだ?
松山英樹が選んだボール「NEW SRIXON Z」シリーズの実力は?
banner
メジャーで勝利を重ねるシャフト
メジャー2勝のジョーダン・スピースが使用しているウッドシャフトとは?
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop