ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
ただいまのクチコミ件数
25,557
登録商品件数
8,256
Q&A質問数
2,984
Q&A回答数
13,235
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

シューズのランキング ] 

ミズノ、GENME 006 Boa ゴルフシューズの評価

GENME 006 Boa ゴルフシューズについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー ミズノ
ブランド GENEM
商品名 GENME 006 Boa ゴルフシューズ (2件)
価格 オープン
公式ページ http://www.mizuno.jp/golf/
累計の総合評価 累計の総合評価  7点
ランキング
最近180日間
スペック 素材:甲/人工皮革、底/合成底
重量:約460g(片方25.0cm)
サイズ:24.0〜28.0、29.0(EEE)
サイズ(幅):EE〜EEEE
カラー:ホワイト×ブルー、ホワイト×レッド
ソールタイプ:ソフトスパイク
商品登録日 2016年3月11日(金)

クチコミする!

GENME 006 Boa ゴルフシューズ

カテゴリー別評価

アバターSHOP ゴルフTwitter集 BLOG ポイント獲得ゲーム

GENME 006 Boa ゴルフシューズのクチコミ一覧

1〜2件/2件

参考になったポイント:4

2016/8/8 (月) 7:12
point

以前から気になっていたため、ミズノHPで足のサイズ(足囲も含む)を確認し購入しました。感想はまずデザインが良く、人工皮革でありながらこの質感は最高だと思います。日本人の足の形に適した作りになっていると感じました。あとは、独特な形状の鋲は芝をしっかりと掴み、スイングにも良い影響がありました。またスライスに悩んでる方には、スライスの方専用の鋲セッティングあるので試してみるのもいいかと思います。あとFJも悩みましたが、やはり偏平足の日本人には最適ではないと感じました。私は4E購入。少し大きいかもと思いましたが、すごく足に馴染んでます。オススメです。

リンクリョウ(16)
年齢:39歳
性別:男性
ゴルフ歴:11年〜15年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:2か月に1回程度

参考になったポイント:8

2016/3/11 (金) 16:05
point

GENEME004Boaからの履き替えです。

第一印象は、以前のモデルよりも履きやすくなったです。
004Boaは少し素足感覚で、地面に近い感じがして長時間履くと意外と疲れる感じがしていましたが、今回のGENME006Boaはその部分が改善されているように感じました。
程よいホールド感と1ラウンドした後も足の疲れを感じなかったです。

ミズノは打ちたいボールの特性で鋲の角度を変える機能がついているので自分の持ち球に合わせかえればより効果的に地面との接地面をつかむことができるメリットがあると思います。

ただミズノの鋲は専用のものになっていて汎用性がないのが欠点でもあるかも。プラスチックのすり減り方は以前の004の物は早かったですが、今回のものはどうか何ラウンドかして確認したいと思います。

ミズノのシューズは日々進化してとても良い感じに進化していますので、お勧めできるかと思います。

FJも何足(アイコン、DNA,GF掘砲持っていますが、今はこのジェネム006Boaが第1選択になることが多くなっています。

たん蔵(54)
年齢:52歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner
banner

注目

banner
2017 プロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
オデッセイ O-WORKS 2.24発売
圧倒的なボールの転がりを生む、新開発「マイクロヒンジ・インサート」搭載。パッティングの概念はこのパターから変わる。
banner
石川遼、R.マキロイ使用ドライバー
話題沸騰中のキャロウェイ『GBB EPIC STAR/Sub Zero』ドライバー 2月17日デビュー! 石川遼、R.マキロイが使用中!
banner
28日締切!NEW PHYZモニター
ブリヂストンスポーツから3月3日に発売される『NEW PHYZ』のボールモニター120名を募集中!2/28締切!
banner
シリーズ3代目 コスパもGood!
クリーブランドRTXシリーズの最新作「RTX-3」が2月18日にデビュー。15,000円という価格も人気の秘密だそうです。
banner
賞金王池田勇太が愛用するシャフト
2016年に3勝を挙げ、自身初の賞金王に輝いた池田勇太が使用するウッドシャフトとは…?
banner
メジャーで勝利を重ねるシャフト
メジャー2勝のジョーダン・スピースが使用しているウッドシャフトとは?
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop