ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
ただいまのクチコミ件数
28,203
登録商品件数
8,662
Q&A質問数
3,341
Q&A回答数
15,989
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

シャフトのランキング ] 

藤倉ゴム工業、Speeder Evolution II 665 TS(US)の評価

Speeder Evolution II 665 TS(US)についてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー 藤倉ゴム工業
ブランド スピーダーエボリューション
商品名 Speeder Evolution II 665 TS(US) (5件)
価格
公式ページ http://www.fujikuragolf.com/
累計の総合評価 累計の総合評価  7点
ランキング
最近180日間
スペック キックポイント:mid-high
トルク:low-mid
重量:65、66g
フレックス:S、X
商品登録日 2016年6月14日(火)

クチコミする!

Speeder Evolution II 665 TS(US)
カテゴリー別評価
ゴルフTwitter集 BLOG アバターSHOP 地クラブメーカーマップ

Speeder Evolution II 665 TS(US)のクチコミ一覧

1〜5件/5件

参考になったポイント:7

2017/6/28 (水) 18:41
point

シャフト硬度「S」

リシャフトでこれ程効果を感じたのは初めてです。
変更前のディアマナWにも特に不満は無かったのですが、更なる飛距離を求めて試してみました。

するとヘッドスピードの測定値に目を疑いました。
変更前より3も上がっているではないですか!
何度も比較したので間違いありません。

弾道は明らかに高くなり、捕まり過ぎる事もなく良い球が出ます。
力み過ぎると少し左に飛ぶ場合がありますが、軽く振った方がエエ球出ますね。

リシャフト大成功!

来週のラウンドが楽しみです。

yubitaka(5)
年齢:40歳
性別:男性
ゴルフ歴:11年〜15年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:2か月に1回程度

参考になったポイント:17

2017/2/15 (水) 23:17
point

シャフト硬度「S」

XRPRO16で使用しています。USなのでハードだと思いSを購入ました。危険なほどではありませんが叩きに行くと捕まりすぎで大きく左に!
テンポに気を付けスイングするようになり返ってOB減りましたが、HS45m/s以上で叩きたい方は迷わず✕をお勧めします。

サマー(6)
年齢:46歳
性別:男性
ゴルフ歴:11年〜15年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:24

2016/11/20 (日) 23:59
point

シャフト硬度「S」

前の方が記載されている通り、自分も元々は見た目のカッコ良さに引かれ購入に至りました(XR16-PROのUSモデル45.5インチから抜き取られたものをオークションで)。グレートビッグバーサに装着したのですが、飛距離、方向性ともに抜群です。
昨日コースデビュー、悪い癖とは分かりつつ、いつものようにティーショットはマン振りで結果オーライの自己満足。しかしながら昨日は奇跡なのか?OBが一発も無し!! オールフェアウェイとはいきませんでしたが常時、250〜260強は飛んでいた気配。(ヤード杭やマンホールの刻印ですいません・・・)
前置きが長くなりすいません。自分のスイングですが、アイアンは打ち込みスタイル、ドライバーはアッパースタイルです(タメは少ない方)。このシャフトはアドレスからテークバックにかけては手元がフッと軽くスムーズに動き始め、ダウン右膝あたりからインパクトにかけては先がシュッと走る感じでダブルキックポイント!?!?
不思議な感じですが、スイングが中々安定しない月1〜2回のサンデーゴルファーの自分でもドライバーに自信が持て始めました。少々ヘッドスピードは必要かもしれませんが、乱暴なスイングでも充分にヘッドをボールの真後ろに導いて、ドーンと前にぶっ飛ばせてくれる性能を持っています。USモデルでもぜんぜんハードな感じはありませんでした。

miso-shilu(4)
年齢:40歳
性別:男性
ゴルフ歴:11年〜15年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:31

2016/10/26 (水) 14:15
point

シャフト硬度「S」

usだからかなりハードとみんなからの噂を聞いてやや不安になりましまが シャフトのデザインに惚れ購入。スピーダーエボリューションで黒ってのが素敵です。
練習場で打ってみると癖もなく素直にボールを運んでくれます。
リシャフトすると1、2点不満ある私ですが今回のリシャフトは満足、大満足です

yahoo0512(18)
年齢:48歳
性別:男性
ゴルフ歴:16年〜20年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:46

2016/6/23 (木) 9:19
point

シャフト硬度「X」

左が怖く、今までDI-7XからBB-7Xと使い続けておりました。たまたま購入したキャロウェイのus物に装着されていましたので振ってみましたら、BBと比較し極端に捕まらないため左には決して行かず、かつ、飛距離も平均して約3〜5ヤード上回っています。昔から散々友人にフジクラさんのシャフトを馬鹿にしていた者として、使用するか否か?悩んでおります。

golf3636(4)
年齢:50歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80未満
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner
banner

注目

banner
Be ZEAL 535ドライバーが当たる
本間ゴルフの新製品『Be ZEAL 535』クチコミキャンペーンを開催! 詳細はこちら>
banner
金eggボール モニター結果!
もっと飛ばしてもっと楽しく!PRGR初の高反発ボール『金 eggボール』をmy caddieモニター100人はどう評価したのか?!
banner
ゼクシオXの最新評価を公開!
12月9日に発売されるゼクシオ10代目モデル『XXIO X』。先行試打会の参加者インプレッションを絶賛公開中! 気になる評価は?
banner
美女ゴルファー松森彩夏の使用ギア
スレンダー美女・松森彩夏が今季使用しているドライバーシャフトとは…?
banner
待望の『ゼクシオ X』誕生!
「飛びの“芯食い体験”」でゼクシオ史上最大の飛距離を実現。『XXIO X』シリーズ 2017.12.9 発売。10代目ゼクシオの特長は?
banner
今季3勝池田勇太の愛用シャフト
昨季賞金王の池田勇太を今季3勝目に導いたウッドシャフトとは…?
banner
2017 プロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop