ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
ただいまのクチコミ件数
26,923
登録商品件数
8,475
Q&A質問数
3,165
Q&A回答数
14,565
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

ドライバーのランキング ] 

EPON、ZERO 改 ドライバーの評価

ZERO 改 ドライバーについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー EPON
ブランド
商品名 ZERO 改 ドライバー (2件)
価格
公式ページ http://epongolf.co.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  3.5点
ランキング
最近180日間
スペック ヘッド体積:435
クラブ重量:319g(S)
ロフト角:9.5°
クラブ長さ:45インチ
商品登録日 2016年8月5日(金)

クチコミする!

ZERO 改 ドライバー
カテゴリー別評価
ポイント獲得ゲーム ゴルフTwitter集 アバターSHOP BLOG

ZERO 改 ドライバーのクチコミ一覧

1〜2件/2件

参考になったポイント:4

2017/1/7 (土) 13:46
point

ロフト角「9.5°」、 シャフト「bb7x」、 シャフト硬度「x」

難しいです。
特にオフセンターヒットの場合は
打ち手にミスをミスと教えてくれます。
またヘッド軌道を意識して振らないと
性能を出し切れません
しかし、シャフトのしなりや、スイングプレーンを見直す良い機会となりました(ちゃんと振らないと飛びませんので)
実はきちんとヘッドが入れば、それほどHSがなくても飛びます。
慣れてくると、狙ったところに、ものすごい精度の球が打てるようになりました、表現が適切かはわかりませんが
マッスルバックのアイアンのような感じです。
意外にも、マン振り命の方には全く向きません。
あと、辛くてもシャフトは先がしっかりしてた方が良いです。
また、芯を喰った感触は柔らかくはありませんが極上です。
とにかく長く付き合わなけば性能が引き出せない道具ですね(スイングが完成してる方には簡単かもしれません)
初心者やスイングが怪しい状態の人は、絶対に手を出してはいけません。

yama72par(2)
年齢:43歳
性別:男性
ゴルフ歴:4年〜5年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

参考になったポイント:10

2016/8/8 (月) 2:39
point

ロフト角「9.5°」、 シャフト「TOUR-AD DI7」、 シャフト硬度「S」

メーカー既報の様に、上がらない人には全く球が上がりません。芯も極めて小さく、ミスヒットには他のドライバー以上にシビアな結果が出ます。

私は幸いに球が上がる方でしたが、このDwは単純にh/sがあれば良いわけではないようです。h/s 54m/sの友人でも打ち方により全く上がらず、地を這う様な弾道でしたので…

超浅重心でシビアなためコースでは相当厳しかったです…

ただし球が上がり、安定してh/sが高い方には極めて操作性の高いクラブだと思います。

ラウンドで使える方は限定的になりそうですが、コンセプトや凄く綺麗なフォルム、流石の打感、球の初速と伸びは流石エポンのゼロ。

購入は試打mustを提言しますが、個人的にはラウンドで使う目的ならミート率がバラつく方には勧められません。ホンットにシビアなDwです。

でも、真芯喰ってh/s出てるとすっごい球が出ます…

評価は厳しくしましたが、ホント技量とh/sのセット次第です。こういうDwがある事自体キワモノで面白いなぁ〜って失敗しても笑って許せる人以外は手を出さない方がいいかなと。

こんな口コミしながらも私は凄く気に入りました。

takuchan(45)
年齢:35歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月1くらいかな

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner

注目

banner
全米プロ王者の使用シャフト
ジャスティン・トーマスをメジャー初制覇に導いたドライバーシャフトとは…?
banner
TOUR B Xボールモニター大募集!
発売前に打つチャンス!!ブリヂストンスポーツから10月6日に発売される『TOUR B X』のボールモニター100人を募集します!詳しくは>
banner
通算8勝 成田美寿々の使用シャフト
成田美寿々を2年ぶりの優勝、ツアー通算8勝目に導いたプレミアム・アスリートモデルのウッドシャフトとは?
banner
2017 プロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
新しいZはどうだ?
松山英樹が選んだボール「NEW SRIXON Z」シリーズの実力は?
banner
侍ゴルファーたちへ
“Made in Japanスチールシャフト”の新定番『MODUS3』。200万本を超えて、世界のツアーで力を見せつける。
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop