ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
ただいまのクチコミ件数
28,155
登録商品件数
8,662
Q&A質問数
3,336
Q&A回答数
15,914
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

グリップのランキング ] 

ピンゴルフジャパン、ブラックアウトグリップの評価

ブラックアウトグリップについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー ピンゴルフジャパン
ブランド
商品名 ブラックアウトグリップ (2件)
価格
公式ページ http://clubping.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  7点
ランキング
最近180日間
スペック 素材:ラバー
重量:約59g
内径:0.0580インチ
カラー:ブラック
商品登録日 2017年1月18日(水)

クチコミする!

ブラックアウトグリップ
カテゴリー別評価
ゴルフTwitter集 地クラブメーカーマップ ポイント獲得ゲーム BLOG

ブラックアウトグリップのクチコミ一覧

1〜2件/2件

参考になったポイント:2

2017/1/18 (水) 22:12
point

ラウンドで使用している2本のパターに挿しました。

タイガーウッズも使用していた?との情報から興味が出てお試しでまずはピン カーステンアンサーXの挿したところ抜群の使用感。

掌にフィットするピストル形状と適度な硬度が気に入り、使用頻度の高いもう1本のピンSEDONA2にも装着して満足しております。

沢山のグリップを送り出しているピンの中でも定番であるのがわかるグリップだと思います。

かわせみ!(96)
年齢:54歳
性別:男性
ゴルフ歴:11年〜15年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:2

2017/1/18 (水) 20:28
point

ピン型のパター(山田パター燻銅)に挿して使用しています。

グリップの太さ、握り易さ、感触、全て気に入ってます。

以前は、手持ちのキャメロンにも挿して使用していましたが、現在はダンシングキャメロンのグリップに交換しています。
が、こちらは少し細めのため、下巻のバッファローのテープを5重巻にしてもらい使用しています。

でもこちらのPINGプラックアウトは通常の1重巻でピッタリフィットします。
ダンシングキャメロンも交換時期になったら、またコレに戻すかもしれません。
さすが、タイガーウッズも永年愛用しただけのグリップであると思います。
(もっとも、タイガーは下巻テープにかなり工夫をしていたらしいですが。)

スーパーストロークも数種類使用しましたが、どうも馴染めませんでした。

ピン型パターにはジャストフィットと思いますので、パターのメーカー問わずにオススメできる定番グリップと思います。

ちなみに自分の手のグローブサイズは、24cmです。

109U(30)
年齢:54歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月1くらいかな

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner
banner

注目

banner
Be ZEAL 535ドライバーが当たる
本間ゴルフの新製品『Be ZEAL 535』クチコミキャンペーンを開催! 詳細はこちら>
banner
金eggボール モニター結果!
もっと飛ばしてもっと楽しく!PRGR初の高反発ボール『金 eggボール』をmy caddieモニター100人はどう評価したのか?!
banner
ゼクシオXの最新評価を公開!
12月9日に発売されるゼクシオ10代目モデル『XXIO X』。先行試打会の参加者インプレッションを絶賛公開中! 気になる評価は?
banner
美女ゴルファー松森彩夏の使用ギア
スレンダー美女・松森彩夏が今季使用しているドライバーシャフトとは…?
banner
待望の『ゼクシオ X』誕生!
「飛びの“芯食い体験”」でゼクシオ史上最大の飛距離を実現。『XXIO X』シリーズ 2017.12.9 発売。10代目ゼクシオの特長は?
banner
今季3勝池田勇太の愛用シャフト
昨季賞金王の池田勇太を今季3勝目に導いたウッドシャフトとは…?
banner
2017 プロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
ゴルフ会員権ってお得?
「ゴルフ会員権を持つメリットは?」など会員権に関することなら何でもお気軽にご相談ください!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2017 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop