ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
頭文字   メーカー名   ブランド名 
ドライバー
FW・UT
アイアン
ウェッジ
パター
ボール
シャフト
グリップ
シューズ
距離計測器
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

FW・ユーティリティのランキング ] 

キャロウェイゴルフ、GBB EPIC Sub Zero フェアウェイウッドの評価

GBB EPIC Sub Zero フェアウェイウッドについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー キャロウェイゴルフ
ブランド EPIC
商品名 GBB EPIC Sub Zero フェアウェイウッド (11件)
価格 46,440円〜
公式ページ http://www.callawaygolf.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  6.6点
ランキング
最近180日間
スペック 番手(ロフト角):13.5(13.5°)、15(15°)、18(18°)
クラブ重量:約315g(15/Speeder EVOLUTION For GBB/S)
商品登録日 2017年2月2日(木)

クチコミする!

GBB EPIC Sub Zero フェアウェイウッド
カテゴリー別評価
地クラブメーカーマップ フォトギャラリー BLOG アバターSHOP

GBB EPIC Sub Zero フェアウェイウッドのクチコミ一覧

1〜5件/11件

参考になったポイント:2

2018/2/18 (日) 20:42
point

番手「3,5」、 ロフト角「18」、 シャフト「Speeder EVOLUTION III FW60」、 シャフト硬度「S」

ドライバーをEPIC StarからSub Zeroに買い替へて、重量バランスをとるためにXR16/5W/純正SからSub Zeroエボ靴貿磴ぢ悗┐泙靴拭
自分には程よい重さで、軽すぎないのでかなり安定して振れるようになりました。とても振り易いです。芯に当たった時の飛距離(220-30Y)はそれほど変わらないと思いますが、ミスがかなり減っりました。
今までタイトリスト等も使っていましたが、構えやすさ(気分の問題?)、振りやすさ、打点の安定感は抜群だと思います。
 勢いで3W(15度)も同一シャフトのものを購入。まだ、ゴルフレンジのみでの練習ですが、5Wよりもかなり飛距離が出ます(210Yのレンジでネット中段にあたります)。多少のミスヒットでも強い球がでるので満足しています。
私も中級者ですが十分に活用できると思います。

Thaibang(5)
年齢:48歳
性別:男性
ゴルフ歴:11年〜15年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:3

2017/12/9 (土) 13:08
point

ロフト角「15°」、 シャフト「オリジナルカーボンシャフト」、 シャフト硬度「S」

15度と18度を二本購入。
ロフトをそれぞれ2度寝かせて4番ウッド、7番ウッドのような感じで使用しています。
シャフトはTP6Sを使用。
飛距離はムジークDFのバフィー、ロッディオのバフィーより出ませんが(それでも充分ですが)方向性、ミスの許容範囲共に最高です。
かなり手前からクラブが入って、「あ、左にひっかける」と思ってもまあ左には行きません。
他の方の口コミにもありましたが、ドライバーのサブゼロはすぐ売りましたがこちらは売れません。
エピックスターの方が簡単と言われますが自分の場合はサブゼロよりスターの方が左右に散らばりました。(ヘッドよりシャフトの違いかもしれませんが。。)
あまりに良い出来なので13.5度もティーショット専用で購入しようか考え中です。
ロフトを1度立たせて12.5度とかにすると面白そうですし。
誰かレビューお願いします(笑)
ただ唯一ロフトを2度寝かせているせいか、少し捕まりがよく左に行くミスがたまに出ます。
といってもOBになるようなヒッカケやフックじゃなくドローで済むので問題は無いかもしれませんが、基本フェードヒッターなのでドローは少し気持ち悪いかな、くらいです。
やはり標準ロフトで使用するのがベストかもしれません。
他の人と被るのが嫌でドライバーからパターまでほとんど地クラブで揃えていますが、このフェアウェイウッドだけは抜けません。
それくらい素晴らしい出来かと思います。
個人的にはロケット2以来の出来の良いFWと思います。

hydest(8)
年齢:32歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:8

2017/10/9 (月) 16:45
point

ロフト角「フジクラプログリーン」、 シャフト「オリジナルカーボンシャフト」、 シャフト硬度「S」

US仕様のプログリーン72Sが安くなってたので買いました。

もともとアルディらのUSスターを使ってましたが、巻き玉が時々出てミスになってたので試してみたく購入しました。

少し打音が大きめですが、悪くないです。高さもしっかりでるし直進性も高いですね。これはドライバーよりもFWの方が名器だと思います。ドラはすぐにサヨウナラしました。悪くはないんですが好きになれなかった。

練習場のみですが、すばらしく上がりやすいし、いい球が出てます。シャフトもとてもナチュラルで万人向けで使いやすい。そこそこしっかり感もありますがこのまま十分使えそうです。

ほれぼれする球が連発で自画自賛ですみません笑

まっちー(90)
年齢:41歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:9

2017/8/11 (金) 13:08
point

ロフト角「15°」、 シャフト「Speeder EVOLUTION III FW60」、 シャフト硬度「S」

このFWはイイです。

オープンフェースにライ角はフラット。ノーマルの状態ではとにかく左には行かない設計です。

飛距離はフェードで240yd〜250yd。カチャカチャでアップライトにするとストレートから軽いドローで、もっと飛びます。
左へのリスクを無くしたい私は、結局ノーマルな状態で使用していますが、レンチ1つで色々な設定ができ、色んなニーズに対応可能なFWです。

ドライバーに合わせて(ついでに)買い換えたのですが、非常にいい買い物でした。

kaminari1go(48)
年齢:44歳
性別:男性
ゴルフ歴:16年〜20年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:14

2017/6/21 (水) 18:54
point

ロフト角「15°」、 シャフト「Tour AD TP-7」、 シャフト硬度「X」

DWに合わせて購入しました。
以前はタイトの915Fを使っており不満は無かったんですが、試打で感触が良かったのでついつい。
4,5回ラウンドしましたが結果は良好で、ティーショットもフェアウェイからもどちらもいい感じで飛んでいきます。
どうしてもFW、UTと左に引っ掛けやすいので思い切ってシャフトは70Xにしてみましたが、杞憂・・・これがなかなかビッタリハマり実に振りやすいですね。
ヘッドも玉を拾いやすく高さも出て不安なく振っていけます。
多少ライが悪くてもコイツなら使えますし、芯を喰った時の感触はなかなかの快感です。(笑)
大蔵省のOKが出たら5Wも80Sか80Xで購入しようと目論んでおります。
是非打ってみてください。

カツ42(6)
年齢:48歳
性別:男性
ゴルフ歴:11年〜15年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月に2回は行きます

1 | 2 | 3  次へ>

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>

注目

banner
マスターズ王者の使用シャフト
昨季マスターズ覇者セルヒオ・ガルシアが使用するウッドシャフトの最新モデルとは?
banner
柏原明日架の使用シャフト
初優勝が期待される若手注目株・柏原明日架が使用するウッドシャフトの最新モデルとは?
banner
トッププロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2018 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop