my caddieノート

日本初の直営旗艦店「PXG AOYAMA」が3月15日にグランドオープン

2024/03/06 19:14
日本初の直営旗艦店「PXG AOYAMA」が3月15日にグランドオープン

 

 PXGが日本初の旗艦店「PXG AOYAMA」をオープン。PXG AOYAMAではカスタムクラブフィッティングの提供、クラブ、アパレルやアクセサリーを販売します。

 PXGの創設者兼CEOのボブ・パーソンズ氏は、「経験豊富なフィッターとスタッフはこの新店舗で、日本のゴルファーに比類のない体験を提供します。これは当社の顧客が世界中の PXG 店舗で提供するサービスと同じ体験です」とコメント。

 PXG AOYAMAはPXGの日本初の直営店舗となり、施設内には2つのカスタムクラブフィッテイングスペースとトラックマンを搭載した最先端の弾道測定器が備えられ、専用のパターフィッティングコーナーもあります。

 また、PXGブランドを象徴する黒と白をベースにファッションと機能性を兼ね備えたアパレルコレクション「PXGプレミアムライン」と、ゴルフのオンとオフにも活用できるアクセサリーなどを揃えています。

 PXGアパレルの社長兼エグゼクティブ・クリエイティブディレクター、ルネ・パーソンズ氏は、「PXG AOYAMAは、日本のゴルファーをサポートしたいという当社の強い取り組みを反映したもので、PXG にとってもパーソナルな体験ができる非常に重要な拠点です。アクティブなライフスタイルファンにも、魅力的で楽しい、スタイリッシュで機能性を兼ね備えた最新のアパレルをお楽しみいただき、観て、触って、試着してもらいたいと思います」とコメントを寄せました。

■PXG AOYAMA
住所:東京都港区南青山6-3-16 1F
営業時間:11~20時
定休日:年末年始
電話番号:03-6712-6888

  1. my caddie
  2. my caddieノート
  3. 日本初の直営旗艦店「PXG AOYAMA」が3月15日にグランドオープン
×