イ・ボミの笑顔


世の中、クリスマス一色ですが、いかがお過ごしですか?

私は、何のプレゼントも期待できないので、

ひたすら、データ入力に注力しております(@_@;)

そんな寂しいクリスマスイブですが、先日、お邪魔したイベントのご報告。

IMG_1956

さる12月21日(水)。こちら、DRIVING RANGE HIBIYAにて、

イ・ボミ選手が来場して、ファンと交流するイベントが開催されました。

IMG_1908

イベントに参加できたのは、抽選で選ばれた人々。

さらにその中から選ばれた5名がボミちゃんとドラコン対決したり、

IMG_1918

異なる2名がワンポイントレッスンを受けたりと、

くじ運の強い人がうらやましい限りのイベントでした。

ボミちゃんは、流ちょうな日本語と笑顔で、すべてに全力投球。

さらに、裏では囲みインタビュー(メディアからの質問にいろいろ答えてくれちゃいます)

IMG_1949

にも対応しました。

2年連続の賞金女王。ゴルフの実力はその素晴らしい成績がすべてを

表していますが、彼女の魅力はやっぱり笑顔。

忙しい年末に、あの笑顔に癒されたのは、ワタシだけではなかったはずです(^.^)

実はボミちゃん、このお仕事が年内最後で、このまま韓国に帰るとのこと。

きっと、これまでも忙しかったでしょうね。仕事納めて、少しホッとしたかもしれません。

来年もがんばってくれるでしょう~。

IMG_1942

一緒に写っているのは、GOLFZONJapanの社長さんです。

インドアのシミュレーションゴルフというと、どうも「チャラい」イメージを持ってしまいがちですが、

それは、最初に入ってきた時に「ゴルフバー」などに導入されることが多く、

その色が強くついてしまったせいのようです。

こちらでは、自分のスイングやショットの分析もできるし、1人で真摯に練習する若者も多いのだそうです。

これからは、そっちのイメージを前面に出すべく、いろいろ仕掛けたいと話してくれました。

確かにヒミレンには最適かもしれない。。寒いのが苦手なEMI姉も、こちらの打ち放題練習場に

冬の間、こっそり通おうかと、、、思った次第であります。。