Speeder EVOLUTION IV


ゴル吉です!

今週はフジクラシャフトさんの新製品
「Speeder EVOLUTION IV」を試打してきました!

人気シリーズの最新モデルということで、気になってる方も多いはず…
発売は9月15日です。

普段はNIKEのVapor Speedに純正のカーボンシャフトを刺して使ってるゴル吉。
そもそもリシャフトとか、まだそういうレベルにないよなーと思ってたんですが、
一緒に練習場に行った方からは「軽すぎるんじゃない?」とアドバイスされたり…

ということで、今回は軽い奴から重い奴までいろんな重量、フレックスのシャフトを試打させてもらったところ…
いや、びっくりです。振りやすさが全然違う。
振りやすさというか、しっかり振ってる感じがするというか… シャフトの重要性を実感しました。

しかも、「Speeder EVOLUTION IV」の性能も抜群。
普段は右にばっかりいくゴル吉のドライバーもしっかり捕まる打球が打てたり、
会心の当たりでは、見たこともない弾道でボールが飛んで行ったり…ちょっと感動するレベル。
しかも、黒色のシャフトってのもいいですね。構えた時にすっと入っていけます。
これだけいい球が打てると、リシャフトしたくなる…笑

その夜、数年ぶりにボウリングにもいったゴル吉。
なんだが節々が筋肉痛です…笑

友だち追加