XXIO X(テン)!


ゴル吉ですー

なんか東京はずっと雨。
しかも寒かったり、そうでもなかったり。
ヤンナルネ┐(‘~`;)┌ って感じの天気です。

今日はですね。すでに話題になってて、だいぶ乗り遅れた感じのあるネタですが
XXIO X(テン)について。
先日の発表会、ゴル吉も行ってきました!
といっても、別件があったので会場に着いたらほぼ終了間際…

ただ会場がなんかゴージャスな感じで、プロたちもびしっと決まってます。

やたら、さくらちゃんの美脚がニュースになってましたね笑

若造のゴル吉にはゼクシオシリーズの歴史なんて語る知識はないので…
後日行ってきた試打会の感想を!

やっぱり気になるのはドライバーですよね。

これ、すごかったですよ。間違いなく過去最高に飛んでました。
正確な距離を測ったわけじゃないので、あれですが
普段使ってるドライバーと比べたら+10~15ヤードぐらいは飛んでると思います。

今回のゼクシオXドライバーは、シャフト設計に注視して体にかかる負担を5%軽減して、飛距離を伸ばす設計らしく。
まあ、その負担の軽減はフィジカル的に体感はできなかったですけど、飛距離にはばっちり表れてました。

ボールの軌道も高く上がって、初速は早いのであっという間に遠くに行くんですけど、
なかなか落ちてこない、もうひと伸びしてくれるイメージです。打球が最高地点で粘ってくれる感じがします。

是非試打会とかあれば、一度打ってみてほしいクラブです!

my caddieがLINE@を始めました!
↓のボタンから友達登録をお願いします!
友だち追加