adicross!


お久しぶりです。
1週間に2回ずつ更新するなんて言ってたのが遠い昔…
もう2018年も2か月が終わろうとしています。

ちょっとですね、急転直下の忙しさというか…
2月は正直ブログなんて書いてる場合じゃねぇ!って感じの日々でした。(すいません
そして、ようやくひと段落した感じのある今週です。
いや、多分勘違いです。これからがスタートな気がします笑

とはいえ、ブロガー精神にのっとって、何とか挽回をしていきます。

さあ、という訳で今回の本題。
オリンピックで盛り上がっているさなかにアディダスさんの発表会へと行ってきました!

テーラーメイドさんとは完全に別会社になったということで、今回はアパレル&シューズのお話。
ちょこっとだけ話題になっていますが、アディダスさん、新ブランドを立ち上げました。
それが、adicross(アディクロス)です。

画面の一番右がadicrossのロゴ。

じゃあ、adicrossとはどういうやつなんやと言いますと、「オンコースとオフコースでもONでいられる」というのがコンセプト。
つまりはゴルフしてる時でもゴルフしてない時でも切れるウェアですよって感じです。
かなりオシャレで、かつ高機能という素晴らしいラインナップになってます。

色々と展示がされていましたが、その特徴が最大限に出ているのがシューズ。

確かにこれなら、ゴルフしてない時の普段使いもできるデザインです。


こういうのも。さすがにスパイクシューズで外を歩くのは無理ですが…笑


コンセプトイメージ。いやー、ダスティンがきてるパーカーはかなり欲しいです。

ゴルフウェアってゴルフの時にしか使えないようなデザインとか色のものが多いのに、すごい高いってイメージが自分にはあるんで、
こういうのが流行るとゴルフが手軽になるきっかけになりそうな予感です。
ただ、このパーカー着てラウンドは白い目で見られそうだなぁ… スポーツなんだから全然ありだと思うんですけどね。

とはいえ、発売になったら買ってみたいなーと思ってます。