月曜日から…


東京はなんかすごい風と雨…
春一番とかそういう話ではないぐらいビュービューです。

と、なんとも気が滅入りそうな月曜日ですが、ゴルフ界はいい感じです。
まずはミケルソンのWGC優勝!約5年ぶり。
好調な時期は続いてたものの、もう勝てないかなと正直思ってました。
だってもう47歳ですよ。あと3年でシニアの年齢。
しかし、あのJTをプレーオフで破っての勝利ですから。最高ですね。
ミケルソンがシニアツアーに参戦したらどうなるんだろう…笑 年齢制限の見直しが議論されたりして…


楽しそう

何はともあれ、これで一気にマスターズが楽しみになりましたね。
毎年思ってますが、今年も役者がしっかりとそろってきている感じ。
やっぱりトッププロは4月に最初のピークを持ってくるのですかね。
とはいえ、バッバ・ワトソンが勝ち、ミケルソンが勝ち、女子ではミッシェル・ウィーが勝ちと
なんだか「復活」という印象が強いここ最近。
ということは…やはりあの人の復活優勝もあるんじゃないかと期待をせざるを得ません。
来週のバルスパー出る予定らしいので、どのようなプレーが見られるのか楽しみです。

さあ、自分もちゃんとゴルフやらないとなーー
いや、実はこっそりやってるんですけどね笑
その話はまた次回にでも…


ミケルソンの太いパターグリップいいですよね。自分も太いやつに変えようかなって考え中です。