ゴルフスイングの体重移動(プレッシャー移動)セミナー開催します!


おはようございます!神谷です!

久々の投稿になってしまいました。。。

そして、、、、しかも告知です。

11月20日(火)に東京都町田市に位置する練習場。町田モダンゴルフにて、ボディトラックを使った体重移動の話をさせて頂くことになりました!!!

詳細は下記、ご覧ください!

11/20(火) BodiTrakの「いろは」をお話しさせて頂きます!BodiTrakに関わって丸3年。これまでのべ1000人以上のアマチュアのデータをとってきました。もちろん、プロゴルファーのデータもとらせて頂いてきました。これまでは、自分にイマイチ自信がなかったのですが、みえてきた部分もあるので今回発信させていただこうと考えました。

今回は2時間の中でBodiTrakを約1時間。

もう1時間は 仲間のコーチがGCQuadの話をさせて頂きます。

さて、私の担当はBodiTrak、

まずは①とれるデータの見方 そして②バイオーフィードバック。 ③ショット、アプローチ、パターでの活用。 ④COP(センターオブプレッシャー)の様々な個性 ⑤飛距離がでるプレーヤーの特徴と地面半力について(地面を踏むタイミングはいつか?)などなど。私が持っている情報は時間がある限り全て話そうと思います!

今回、少人数なので出来るだけ皆さんに体験して頂く予定です。日にちが迫っておりますが、ぜひ、ご参加ください!アマチュア、プロ、コーチなど、全ての方が対象となっております。あと、今回、参加費が破格です 笑 よろしくお願い致します!

参加希望の方はこちらからご予約お待ちしております!!

予約サイトはこちらです!

https://reserva.be/enjoygolfsportsjapanevent

 

体重移動の仕方。インパクトの体重配分。左足体重、右足体重が可視化されます!

アプローチが苦手な方に効果的なフットワークもあります!

トップの位置での体重配分。切り返しからの体重移動やプレッシャー移動について。

グラフの数値も説明します!

再現性のいいスイングとは、直線的に動く。

この数値は、センターオブプレッシャーのスピードを表します。

パター時の体重配分はどうなっていますか?

50対50ですか?左に60%掛けますか??

インパクトをどう迎えているか。

今田竜二プロによる、ロブショット。

GCQUADでは、この画面のデータをみることができます。

フェースのどこでヒットしたか?これが重要になってきます。

小人数での開催を予定しております。

アマチュアの方をメインにご応募お待ちしております!

 

町田モダンゴルフ HP :

https://dr.golfdigest.co.jp/dr_detail/id=1672

 

予約サイトは下記より

https://reserva.be/enjoygolfsportsjapanevent

 

もしくはメール misatodegolf@gmail.com まで

 

9:30~開始/13:30~開始の回がございます。

ご都合のいい時間帯でご予約ください。

 

また、12/8の ご予約も可能です!

よろしくお願いいたします!