改めましてよろしくお願いします


本当に恥ずかしいお話しですが今年初めての投稿に。

僕の周りで色々と準備していた事がまとめて今年スタートを切ることになっていき、どんどん筆不精の道を進んでいってしまいました。FBにはあげたから仕事が終わったら書こう・・・  この記事書いたら面白いかな? よし週末に書いてとか考えているうちに。。。 このブログの他に続けていたlivedoorでのブログもずっと更新できなくなっていました。決しておろそかにする気持ちはなかったのに、結果的にブログを後回しにしてしまい読んでいただいていた皆さんにご迷惑をかけることになってしまいました。

本当にすみませんでした

 

これは今年のPGAショーでの1コマ。

 

そんな中で今年スタートを切った1つがゴルフネットワークさんで放送されている「ギア猿」であったり、WEBでギア好きが集まったクラブ活動をしていこうとしている「3up CLUB」であったりと。 もちろん今まで通りの雑誌やお店(マジック)もあるので完全なオーバー状態でした。

そんな状況から一つ一つ消化してやっと落ち着いてPCに向かえるようになりました。 でもです! でもですよ、今までよりも僕自身あきらかに色々な情報を蓄えていくチャンスが増えたのでその情報をここで書いていきたいと思います。

再開と言うよりも初心(取材やお店での情報をブログで発信していく)に帰って頑張っていきますので、お付き合いのほどよろしくお願い致します。

 

 

鹿又