試打会のお知らせ 


今年もこの季節がやってきました。

毎年恒例パーツメーカーさんの試打会も積み重ねること9回目です!!

今年はメジャーメーカーさんのシャフト発売時期が、少し早かったことや気候を考慮して昨年よりチョット早い時期での開催となりました。

確定している参加メーカーさんは以下の通りです。(順不同・敬称は略させていただきます)

朝日ゴルフ用品・FST Japan・エティモ・グラファイトデザイン・ジャスティック・シャフトラボ

スポーツライフプラネッツ(RODDIO)・テイクスインク・トゥルテンパースポーツ・日本シャフト

フォーブス・藤倉ゴム工業・ブリヂストンスポーツ・プロギア・マトリックスシャフト

三菱ケミカル・Muziik・ヤマハ・ヨネックス・RAZZLE DAZZLE・ロア ジャパン(ROMARO)

ワークス・コンポジットテクノ・ニューアートクレイジー・渡辺製作所(edel)・HARAKEN DOUCUS

JBEAM・ゴルフプライド・マスダゴルフ・FDR(アパレル販売)・アザスゴルフ(ヘッドカバー販売)

イオミック(グリップ交換会)

以上の32社のご協力が決まっています。

 

毎年同じことをお話ししていますが、WEBなどで話題になっているパーツやシャフトを是非実際に試して欲しいという想いで企画しています。開催する練習場(ジャパンゴルフ)も奥行は200y以上ありますからシッカリと打球の行方も確認できます。 お友達を誘ってワイワイ楽しんでいただいても良いし、同業者の方がお客様を連れて試打してもらい注文を取っていっていただいても良いし、この会を自由に利用していただけたら嬉しいです。

また打席は全て埋まってしまいましたが、もし小物や飲み物など是非ここで宣伝したいというメーカーさんがいらっしゃいましたらメール等でご連絡をいただけたらと思います。ゴルファーの情報交換の場に出来たら嬉しいのでゴルフコースの営業の方でもOKですよ。

 

お近くの方も遠方の方も10月22日のご予定をここにしていただけると嬉しいです!!

よろしくお願い致します。