ツアー・コンクェスト 460R X ディープ 460

ジャスティック プロシード ツアー・コンクェスト 460R X ディープ 460
  • ジャスティック プロシード ツアー・コンクェスト 460R X ディープ 460

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    3件
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    625位/1539商品中
  • 累計の総合評価
    6.7
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  • カテゴリ別の評価
    • 飛距離
      5.0
    • やさしさ
      4.3
    • コストパフォーマンス
      4.0
    • 打感
      4.3
    • 方向性
      4.7
    • 構えやすさ
      5.0
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ツアー・コンクェスト 460R X ディープ 460の最新クチコミ

  • 2023/8/22(火)11:47
    6
    ロフト角「10.5°」、シャフト「テンセイオレンジ5s」、シャフト硬度「S」

    地クラブのせいか、値段がだいぶ下がっていて程度のよいものが2万円ほどでかえました。真ん中に当たるとこんな打感柔らかいかなーって思うほどですが、少し外すととたんにカーボンクラウンっぽい感じになります。以前ももっていたんですが、オフセンターヒットでカーボンクラウンが吹っ飛びました。この辺が大手メーカーでなくて、初のカーボンクラウンの怖さかなーって思います。大手でもあまりに酷いと吹っ飛びますが。捕まりはそこそこですね。スライサーの人向きではないです。飛距離は低スピンなので、とびます。スピンの多い私でもドローで2000きることも。かっこいいし、適度に優しいので、この辺の値段だと、おすすめしやすいです。

  • 2022/7/30(土)16:00
    7
    ロフト角「9.5°」、シャフト「DERAMAX 03β」、シャフト硬度「SR」

    ?を使いつつ、気になったカーボンクラウンを試す前に購入しました。
    ナインよりも1インチ短く組みましたが、飛距離はこちらの方が出てかつ、易しい…
    めちゃ良いクラブでしたが、フェースかクラウンかわかりませんが、どこかが割れたっぽく、インパクト音が別物になり、飛距離が激減;;

    結局ナインに戻しました。

    次のモデル、DOUBLE-R 450も複数シャフトで試しましたが、こちらの劣化版ですね。
    試した中では、リボルバーやイノベーションワンよりベンタスの方が良かったです。
    2022年モデルはディープなので、近い感覚になるかもしれないので、そちらに期待ですね。
    物は良いのですが、割れるなど耐久性やコスパを考えればナインですね。

  • 2020/3/13(金)23:47
    7
    ロフト角「9.5°」、シャフト「ディアマナ b60」、シャフト硬度「x」

    遂にプロシードもカーボンコンボジットになり、中古相場も下がって来たのと偽物も無さそうなのでヘッドだけ買って組みました。

    結果 物凄く飛びます。
    捕まりは良くも悪くも無いニュートラルなヘッドです。
    フェイスに新素材と言うことでいつものdat55よりは打感が少し固く感じますがシャフトの特性が凄く素直に出ます。
    座りは完璧です。
    伝統の形状でピタッと目標に向けて置いて決まります。
    あとは振るだけです。
    かなりロースピンの棒球が出るのに
    他の地クラブやメーカーのロースピンモデルより上がりやすいです。
    この辺がカーボンコンボジットの恩恵かと思います。

    気に入り過ぎてドライバーヘッドは三個フェアウェイウッドも3番5番と買ってしまいました。

    シャフトをしっかり合わせれば過去最高飛距離と安定性狙える素晴らしいヘッドだと思います。

    スライサーはロフト多めフッカーは少なめがオススメです。

    メーカー品より質感に拘る人に特にオススメします。

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