MAVRIK ドライバー

キャロウェイゴルフ MAVRIK MAVRIK ドライバー
  • キャロウェイゴルフ MAVRIK MAVRIK ドライバー

ギア情報

  • メーカー
  • ブランド
  • 価格
    84,700円~
  • 公式サイト
  • スペック
    ヘッド体積:460cc
    クラブ重量:296g(R)
    ロフト角:9°、10.5°、12°
    クラブ長さ:45.5、45.75インチ
  • 商品発売日
    2020年2月7日

クチコミの評価

  • クチコミ件数
    34件
  • ランキング
    98位/1539商品中
  • 累計の総合評価
    5.8
    • star7
      16件
    • star6
      10件
    • star5
      1件
    • star4
      2件
    • star3
      3件
    • star2
      2件
    • star1
      0件
  • カテゴリ別の評価
    • 飛距離
      4.7
    • やさしさ
      4.4
    • コストパフォーマンス
      3.6
    • 打感
      4.4
    • 方向性
      4.5
    • 構えやすさ
      4.4
マイギアに登録
クチコミをする

MAVRIK ドライバーの最新クチコミ

  • 2023/1/21(土)10:38
    7
    ロフト角「10.5°」、シャフト「純正ディアマナ」、シャフト硬度「S」

    いまさらですが、新作もでたし安価になってきたので思わず買いました。
    今まではブリヂストン、YAMAHA、PRGRを使ってました。直近もRSJUSTを手に入れてましたが。ちょっとした浮気心でしたが、びっくり‼️
    ほんとに飛びます。10ヤードは飛んでます。練習場(本球)でも飛んだところのないところまでトップトレーサーで測っても10ヤードは違います。
    方向性もよく右にはいきません。いってもちょいフェードといえるぐらいです。もともとはスライサーなんですが。
    とてもいい出会いでした。

    1
  • 2022/3/21(月)11:19
    7
    ロフト角「10.5°」、シャフト「KAI'LI WHITE」、シャフト硬度「60X」

    メインにEPIC SPEEDを使用していましたが、ちょっとシビアなので、エースをMAVRIK に戻しました。程度の良いカスタムカラーのブラックを購入。ウエイトを8gに換装しスペックは44.75in/D3/320gにセッティング。-2度スリーブをつけておりますが通常は-1度Nポジションで使用しております。-2度は超低スピンで高さを抑えたい時に使用します。寛容性はMAVRIKがぶっちぎりだと思います。

    過去のクチコミ
    7
    ロフト角「10.5°」、シャフト「DIAMANA D+」、シャフト硬度「X」

    試打もせず予約注文し、即リシャフト。寛容性は文句なし。飛距離はサブゼロと変わりませんが、平均飛距離にすれば遥にこちらの方が上です。適当に振っても芯で打ったような打感で、ものすごい初速で飛んでいきます。今までのドライバーが何だったのかと思うほどびっくりしました。初ラウンドで280ydsオーバー連発、ミドルアイアンの出番がないくらいでした。スペックは総重量320g、バランスD3.5、ウエイトは8gに換装しております、シャフトはUS取り寄せDIAMANA D+ WHITEBOARD 60Xを0.5チップカットで振動数273cpmを刺しております。EPIC FLASHとどちらをエースにするか考え中です。ここ一番のキャリーはEPIC FLASHの方が上だと思います。寛容性はMAVRIKの方が若干上ですが、大差はありません。テーラーのMシリーズを次々と使っておりましたが、安心感、安定感は断然MAVRIKです。カラーカスタムでスペアを購入するか検討中です。

    2020/4/17(金)20:22
  • 2022/2/11(金)07:55
    6
    ロフト角「9°」、シャフト「ピンツアー」、シャフト硬度「S」

    飛距離良し、方向性良し、打感良し
    普段9.5や10度使用してますが、9度が打てましたので球は上がりやすい。
    ヘッドはフラットに設定していますが少しアップライトに見えます。しかし、つかまりが良すぎることは無く方向性良し。
    見た目と違いつかまらないのが良いです。
    良い事ばかりですが、打感について非常に柔らかく癖になりますが、難点は芯を喰ったかどうかよくわからないことです。
    芯を外してもまあまあ飛ぶので…
    PINGやタイトを使用していましたがキャロウェイファンになりました。

  • 2021/10/31(日)07:59
    2
    ロフト角「10.5°」、シャフト「Speeder 661 EVOLUTION VI」、シャフト硬度「S」

    友人に薦められたのと、試打レビュー動画等で捕まると言ってたので購入!
    ヘッドはフックフェースに見えるのですがとにかく捕まらない!
    エボ6だから?
    やっぱりキャロは合わないのか?
    弱ドローの私には全くでした……
    左が怖いフックの強い人には良いかもです!

    テーラーに戻します!

    1
  • 2021/9/22(水)08:56
    4
    ロフト角「10.5°」、シャフト「純正カーボン」、シャフト硬度「SR」

    価格的にも発売年数の割に値引き額が大きくなっています50〜60%引きで、お買い得です。あたりの感じもスマートなかんじで音もシュッとした感じでエピックの感高い音のような違和感はあまりありません。飛距離もでます。カチャカチャ調整をうまくやれば自分のベストドライバーになりえます。

すべてのクチコミを見る (34件) クチコミをする
  1. my caddie
  2. ドライバー
  3. MAVRIK ドライバー
×