GTD Angel-C ドライバー

GTDゴルフ GTD GTD Angel-C ドライバー
  • GTDゴルフ GTD GTD Angel-C ドライバー

ギア情報

  • メーカー
  • ブランド
  • 価格
    オープン
  • 公式サイト
  • スペック
    ヘッド体積:450cc
    クラブ重量:195〜198g
    ロフト角:10.25°
  • 商品登録日
    2020年5月8日

クチコミの評価

  • クチコミ件数
    3件
  • ランキング
    625位/1539商品中
  • 累計の総合評価
    6.3
    • star7
      2件
    • star6
      0件
    • star5
      1件
    • star4
      0件
    • star3
      0件
    • star2
      0件
    • star1
      0件
  • カテゴリ別の評価
    • 飛距離
      5.0
    • やさしさ
      5.0
    • コストパフォーマンス
      3.0
    • 打感
      4.3
    • 方向性
      5.0
    • 構えやすさ
      4.7
マイギアに登録
クチコミをする

GTD Angel-C ドライバーの最新クチコミ

  • 2021/12/21(火)18:10
    5
    シャフト「テンセイ オレンジ」、シャフト硬度「6S」

    αからの乗り換えで、
    一言で言うと打感が良くなった、CodeKという感じ。
    やはり飛距離は棒球のラン出まくりαには及ばず。
    Angelの強みは、とにかくミスヒットに強い、球が上がる、曲がりにくい。
    高すぎてゆるいフェアウェイでは何度か埋まったほど。

    カチャカチャでロフトを立てると、持ち前のつかまりが悪くなる印象でした。
    +1にしてビッグドローで狙い撃ちがオススメ。
    ランは計算できない時もあるので、負けられないコンペや競技には適しています。
    ティーショットの安定はアマゴルフではスコアに直結するので、100切りしたい初級&〜中級者にもオススメ。

  • 2020/6/15(月)17:58
    7
    ロフト角「10.25」、シャフト「DAYTONA SPEEDER」、シャフト硬度「S」

    最初に試打した時はマイクラブ(GTD 6thAnv)を持参しておらず、工房おすすめシャフトで試打をしましたが、飛距離が微増でその他変化なしという結果だったため購入を見送っていました。
    後日、マイクラブを持っていく機会があったためマイシャフトで比較してみたところ、スピン量が500ほど減り、飛距離が10yほど伸びていたため購入しました。
    作者が口を酸っぱくしてフィッティングをしてから買うよう言っていましたが、自分に合った時のスペックは値段以上のものだと思います。

    なおこれまでのGTDヘッドに比べ、少々打感が硬く、打音が高めに感じられます。

  • 2020/5/15(金)09:33
    7
    ロフト角「10.25」、シャフト「ディアマナDリミテッド」、シャフト硬度「S」

    GT455αからの買い替えです。

    ラウンドに使ったので報告がてら評価します。

    飛距離性能は、シャフトを替えてまだ馴染んでいないのに今までと同じような場所にありましたので、αとほとんど一緒か飛んでるかもしれません。

    方向性はかなりいいと感じました。今までより曲がり幅は小さくなりました。

    見た目少しシャローになっていますが、そんなに違和感は感じません。

    打音は練習場だと反響してちょっと苦手な音でしたがコースだと悪くないと思います。調べてみるとネットに動画が出ていましたので気になる方は聞いてみてください。

すべてのクチコミを見る (3件) クチコミをする
  1. my caddie
  2. ドライバー
  3. GTD Angel-C ドライバー
×