EZONE GT 425 ドライバー

ヨネックス EZONE EZONE GT 425 ドライバー
  • ヨネックス EZONE EZONE GT 425 ドライバー

ギア情報

  • メーカー
  • ブランド
  • 価格
    82,500円
  • 公式サイト
  • スペック
    ヘッド体積:420cc
    クラブ重量:約298g(S)
    ロフト角:9°、10.5°
    クラブ長さ:45.75インチ
  • 商品発売日
    2022年3月11日

クチコミの評価

  • クチコミ件数
    2件
  • ランキング
    698位/1539商品中
  • 累計の総合評価
    7.0
    • star7
      2件
    • star6
      0件
    • star5
      0件
    • star4
      0件
    • star3
      0件
    • star2
      0件
    • star1
      0件
  • カテゴリ別の評価
    • 飛距離
      5.0
    • やさしさ
      5.0
    • コストパフォーマンス
      4.5
    • 打感
      5.0
    • 方向性
      5.0
    • 構えやすさ
      5.0
マイギアに登録
クチコミをする

EZONE GT 425 ドライバーの最新クチコミ

  • 2022/7/22(金)21:51
    7
    ロフト角「9°」、シャフト「RK-03GT」、シャフト硬度「S」

    ヘッドのみをネットで購入。前作435にツアーADIZ6S挿してたのを頭差し替えて2ラウンドしたので書き込みます。

    飛距離は伸びました。以前より15ydは軽く飛んでます。持球ドローも良い感じで捕まってくれてます。左ミスは出ず。ミスしても曲がり幅は抑えられてると感じます。雨上がりラウンド差引なら、まだ距離伸びるかもです。9度でも低すぎずの弾道でキャリーがあきらかに前作より伸びました。

    打感は柔らかいながらもぶっ叩いてる感じがする不思議な感じで、ゆえに振り切りが良くなってます。ヘッドの重さを感じ易く、力みなくフィニッシュ出来ます。

    顔は前作より少しシャローっぽいですが構えた時の違和感はありません。
    小顔感もなくちょうど良いです。左に行く感じはしないのでストレスなく振れます。

    YouTubeの某試打動画を頻繁に見てますが、300yd出ないクラブが多い中、GT425はサクッと出てたり、未契約男子プロが高い飛距離性能を推してたり、気になってましたが自分的にはかなりの飛距離性能と思います。むしろ話題になってなさ過ぎに感じるくらいのポテンシャルに思います。

    前作レビューでも書きましたが、メーカーのプロモーションが疑問ですね。発売して半年してもここのレビュー1件って、どうなん?所有したいってならないメーカーなのかと、自分で不安になります。

    自社シャフト展開がゆえにメジャーなシャフトメーカーの標準ラインナップを無くす販売にしてから、いわゆる量販店にコーナー無くなったって思ってますが、こだわり満載の個性的な国産メーカーだと思ってるので、マジに売り方考えたらもっと話題になるん違いますかね。

    試打出来る機会があるなら、是非試してほしいクラブです。オススメです。

  • 2022/3/23(水)12:49
    7
    ロフト角「9°」、シャフト「RK-03GT」、シャフト硬度「X」

    前作435と打ち比べました。
    前作よりも直進性があり、飛距離も飛んでいる感じがあります。
    また、引っ掛けにくいようにも感じました。わざとフックを打ちにいってもあまりかかりませんでした。
    パワーフェードを打つには最高だと思います。

すべてのクチコミを見る (2件) クチコミをする
  1. my caddie
  2. ドライバー
  3. EZONE GT 425 ドライバー
×