急上昇ワード
インプレスX 4.6D r.p.m. ドライバー
ギア情報
-
メーカー
-
ブランド
-
価格79,920円
-
公式サイト
-
スペックヘッド体積:460cc
クラブ重量:291g(10°、SR)
ロフト角:9°、10°、11°
クラブ長さ:45.5インチ -
商品発売日2008年11月29日
クチコミの評価
-
クチコミ件数5件
-
ランキング509位/1539商品中
-
累計の総合評価
-
71件
-
63件
-
50件
-
40件
-
31件
-
20件
-
10件
-
-
カテゴリ別の評価
-
飛距離
-
やさしさ
-
コストパフォーマンス
-
打感
-
方向性
-
構えやすさ
-
インプレスX 4.6D r.p.m. ドライバーの最新クチコミ
-
2009/11/13(金)14:17ロフト角「10°」、シャフト「オリジナルシャフト」、シャフト硬度「S」
ヤマハブランドは初めてだったが自分にはマあまあ合ってると思う。
もう少し試打してから決心したい。 -
2009/11/7(土)01:56ロフト角「10°」、シャフト「オリジナルシャフト」、シャフト硬度「S」
スライス系が持ち球ですが、ストレートからドローに。距離もバーナー2007より5〜10ヤード伸びてる模様。構えやすさ、打感、ミスに対する寛容性など満足度が高いです。ロフトが10°のためか球が上がり気味の気もしますが、打ち方の問題か・・・。
これといって欠点が見つからなく、信頼して付き合っていけるドライバーと思います。 -
2009/6/30(火)18:22ロフト角「10°」、シャフト「オリジナルシャフト」、シャフト硬度「SR」
インプレスX 4.6D r.p.m.typeS、レガシーAERO、TOBUNDA460等など試打と計測をくりかえし、遂に購入。rpmに由来するように、一番は回転を抑える性能が良い。HP41から43なんですが、他の製品に比べ、飛距離(キャリーで210〜220)方向性(ストレートからややドロー)安定しています。今までXXIOを使っていたのですが、飛距離で15ヤードは違いました。2ndが楽になり、スコアにして▲5の影響あり。しばらくはこれでがんばります。
-
2009/6/16(火)08:22ロフト角「10°」、シャフト「オリジナルシャフト」、シャフト硬度「SR」
芯に当たったときの感触はたいへん良いです。
中心のやや上に当たった時の感触、音、高さ、飛距離は素晴らしいと思います。
1°のフックフェイスですが、TypeSと比べたときに個体差があると思いました。見比べてこれにしました。
これでもスライスが出ることもありますから、要は打ち方ですね。 -
2008/11/25(火)13:47ロフト角「10°」、シャフト「オリジナルシャフト」、シャフト硬度「SR」
素晴らしいドライバーです。構えたときの、顔から打感 そして弾道。
全て、ばっちりです。強いて言うならば、もう少し全体の重量があればなあという感じですが、シャフトで調整できそうですから、良しです。