頭文字   メーカー名   ブランド名 
ドライバー
FW・UT
アイアン
ウェッジ
パター
ボール
シャフト
グリップ
シューズ
距離計測器
クチコミする

ドライバーのランキング ] 

ピンゴルフ、G400 ドライバーの評価

G400 ドライバーについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー ピンゴルフ
ブランド G400
商品名 G400 ドライバー (120件)
価格 68,040円〜
公式ページ http://www.pinggolf.co.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  6.1点
ランキング
最近180日間
14位/1318商品中
スペック 【ノーマル】
ヘッド体積:445cc
クラブ重量:約294g(ALTA J CB/R)
ロフト角:9°、10.5°
標準クラブ長:45.75インチ(ALTA J CB)

【SF Tec(エスエフテック)】
ヘッド体積:445cc
クラブ重量:約291g(ALTA J CB/R)
ロフト角:10°、12°
標準クラブ長:45.75インチ(ALTA J CB)

【LS TEC(エルエステック)】
ヘッド体積:445cc
クラブ重量:約305g(ALTA J CB/S)
ロフト角:8.5°、10°
標準クラブ長:45.75インチ(ALTA J CB)
商品登録日 2017年7月21日(金)

クチコミする!

G400 ドライバー
カテゴリー別評価
飛距離4.6点
やさしさ4.7点
コストパフォーマンス4.4点
打感4.5点
方向性4.8点
構えやすさ4.4点

G400 ドライバーのクチコミ一覧

1〜5件/94件

デービスやぶ鶚世(4)
年齢:48歳
性別:男性
ゴルフ歴:11年〜15年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:0

2019/8/14 (水) 7:07
point

ロフト角「10°」、 シャフト「白スピーダー569」、 シャフト硬度「S」

打感の良さで初代グローレ+青スピーダーで使用していましたが、G400も気持ち良い!!! ジアッタス5Xも所有していますが私にはスピーダーの方がほぼまっすぐ(フェード気味)飛びます。G410も気になりますが、G400でしばらく楽しみたいです

クラブに拘るエイトマン(42)
年齢:55歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80未満
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:0

2019/8/8 (木) 9:13
point

ロフト角「10.5度」、 シャフト「ツアーAD IZ-7」、 シャフト硬度「S」

ノーマルヘッドになります。どちらかというとシャフトで探していたらツアーADのIZ-7が装着されたG400が中古で見つかったので購入したのが、きっかけです。G400は、なんとなくタービュレーターが気になるので、避けてた感があったのですが、周りの数名の友人が最近になってG410を購入したので、練習場で借りて打たせてもらったところ、慣れてくると違和感がなくなってきたので、サブドライバーにでもと思って購入してみました。早速、練習場へ出向き、打ち始めたところ、打感も良いし、音も静かだし、飛距離性能も良いみたいだしと使い手を選ばない良いヘッドだと思います。シャフトとの相性も良いのか、若干つかまる感じがありますが、LSTにも興味が出てきました。まだ、練習場だけですが、今週コースで試す予定なので楽しみです。G400に関しては発売から約2年を経過し、ユーザーコメントも多いので今更ですが、使わず嫌いはNGです。G410では、まだ値段も高いので予算的に考える方はG400のノーマルかSFTがお薦めです。全英女子オープンを制した渋野選手はG410のようですが、G400も含めて、ピン人気は続きそうです。

タイガー フォレスト(7)
年齢:41歳
性別:男性
ゴルフ歴:11年〜15年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:2か月に1回程度

参考になったポイント:2

2019/7/28 (日) 5:20
point

ロフト角「9°」、 シャフト「オリジナルカーボンシャフト」、 シャフト硬度「S」

再々クチコミです。笑

以前はスコアは良くなくても、コンペでドラコン取れてましたが
最近はドラコンも取れなくなり、ドライバー迷走してましたが
相性もあると思いますが打ちやすいせいか…
3年前位の飛距離に戻りました。
ヘッドがいいので打感もいいし、シャフトもピンツアーはカスタム要らずです。

やはりドライバーが安定するとスコアも良くなり
ベストスコア更新しました。

最近のドライバー変遷で
GBB→M3→M6→G400

G400最高です。

過去のクチコミ

ポイント:2

2019/7/21 (日) 18:08
point

再クチコミです。
今年はM3→M6→G400のドライバー歴です。笑
結局M3、M6は売却しました。

とにかく楽にボールが上がります。打感もいいです。結果飛んでます。
おかげでドライバーショットが楽です。

もう一つヘッドを買おうかと物色中です。笑

当方みたいなドライバー迷子には本当にオススメです。

ポイント:4

2019/6/25 (火) 13:18
point

M6を買って満足してたものの、
打ちっぱなしでよく一緒になる方の
G400STDを打たせてもらった所、
目からうろこで・・

楽に打てて飛ぶし曲がらない。
ストレスフリーのドライバーです。

旧モデルにつきほとんど在庫がないので
G410でもと、ゴルフショップで試打しましたが
G400の方が全然いいです。あくまでも私感ですが・・

打感と飛びとイージーさが忘れられず、
再度うちっぱなしで打たせてもらい、結局ポチリました。笑
このヘッドはすばらしいです。歴代No1です。

早くコースデビューしたいです。

とりあえずM6とG400の二刀流でいきます。

Tomo-san(10)
年齢:64歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:3

2019/7/15 (月) 8:46
point

ロフト角「10°」、 シャフト「TOUR 173-65」、 シャフト硬度「S」

当サイトのファンになって頂いている方の試打リポートを参考にさせて頂きました。G10以降しっくりこないで、米国在住時にフィッティングしてカスタムしたタイトリスト910D2を使っていました。今回約半年かけて試打リポートを読ませて頂き、フィッティングして、試打をお店とホームコースでやり、最終的に決定です。
打感と打音で410ではなく400としました。LSTは低スピンの為、10度でも吹き上がらずに(リアルロフトは計測値9.5でした、、、)中高弾道で、且つ振り切っても左に引っかからず安心出来ます。ヘッドの大きさは少し小ぶりで、これもしっくりです。
シャフトは年齢も考えてJCBやアッタスを試打しましたが、フィッティングでも少しハードかなと思いましたが、ラウンドしてみて、球の押し方と暴れの無さで決定しました。中元のしなり感もしっくりきました。これから使いこんで又レポートさせていただきます。
長文乱文御容赦下さい。御参考になれば幸いです。

三毛犬(29)
年齢:39歳
性別:男性
ゴルフ歴:11年〜15年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:4

2019/7/8 (月) 23:10
point

ロフト角「10°」、 シャフト「ALDILA NVS 55」、 シャフト硬度「S」

今更ながら、やっと入手しました、LSTです。

既に評価は出尽くしていますけど、今更ながらw

曲がりません、飛びます、結果的に飛距離が伸びました。最大飛距離も平均飛距離もです。

今まで460ccクラスのデカヘッドは何となく苦手で敬遠していました、が、このクラブは不思議とデカさが気になりませんでした。

ヘッドのみをラ○マで買い、スリーブ付きシャフトをネット通販で入手しました。自分史上1番信頼感のあるアルディラNVSにて、純正と同じく45.75㌅で組みました。このヘッドのデザインには予想通りオレンジ色のシャフトが良く似合います。

良いクラブに出会いました。新作410のデザインは自分にとってはう〜んなので、浮気せずに長い付き合いになりそうなクラブです♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11  次へ>

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>

クチコミが参考になった
  ユーザーランキング(直近30日)

一覧へ

Q&Aの回答が参考になった
  ユーザーランキング(直近30日)

Copyright © 2019 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop