EZONE GT ドライバー(2018)

ヨネックス EZONE EZONE GT ドライバー(2018)
  • ヨネックス EZONE EZONE GT ドライバー(2018)

ギア情報

  • メーカー
  • ブランド
  • 価格
    68,040円
  • 公式サイト
  • スペック
    ヘッド体積:450cc
    クラブ重量:299g(S/9°)
    ロフト角:9°、10.5°
    クラブ長さ:46インチ
    シャフト:REXIS for EZONE GT (先中調子)
  • 商品発売日
    2017年12月1日

クチコミの評価

  • クチコミ件数
    6件
  • ランキング
    469位/1539商品中
  • 累計の総合評価
    4.8
    • star7
      0件
    • star6
      3件
    • star5
      1件
    • star4
      0件
    • star3
      2件
    • star2
      0件
    • star1
      0件
  • カテゴリ別の評価
    • 飛距離
      3.8
    • やさしさ
      4.5
    • コストパフォーマンス
      4.0
    • 打感
      3.5
    • 方向性
      4.5
    • 構えやすさ
      4.5
マイギアに登録
クチコミをする

EZONE GT ドライバー(2018)の最新クチコミ

  • 2020/3/11(水)18:13
    6
    ロフト角「10.5°」、シャフト「オリジナルカーボンシャフト」、シャフト硬度「S」

    以前、発売直後ショップの店員に勧められ試打クラブでラウンドした時には元調子のシャフトが入っていたのでつかまらない印象でしたが、tri-gとスリーブに互換性があるということで差し替えたところ、とにかく曲がりが少ない印象です。ラウンド開始直後は肩の開きが早くどスライスを良く打っていましたが、フェイスが開いたと感じても若干右には行きますが曲がらない。高弾道、低スピンの棒玉が簡単に打てます。曲がらないので振りきれるようになり飛距離も伸びました。デザインも良いし、もっと評価されて良いドライバーだと思います。

  • 2018/8/25(土)18:38
    5
    ロフト角「9°」、シャフト「オリジナルカーボンシャフト」、シャフト硬度「6X」

    前回のレビューより更に20ラウンド+練習多数しましたので再レビューします。

    クラブの詳細:バランスD6・319g・45.5in・調整は1.5マイナス
    使用球:NewBreed (安&飛距離重視)
    H・S 44〜47

    だいぶコツも掴めてきまして飛距離も250yほど出る様になり
    シャフトがしっかりしているので振って当たれば265yまでは
    (平地・無風にて)、フォローでは280y越えも数回計測。

    ヘッドに対してシャフトとボールの相性抜群でボール及びシャフトの
    Flexも含めて色々試して見ましたが今の所この組み合わせが抜群の
    飛距離と方向性です、打感は相変わらず硬いです。

    このドライバーのおかげで7000y前後でも80台前半が出る様に
    なりました。

    過去のクチコミ
    5
    ロフト角「9°」、シャフト「オリジナルカーボンシャフト」、シャフト硬度「6X」

    購入して10ラウンドほど使用した感想です。

    以前のドライバーは芯を外しても旗を越えてたのですがこのヘッドはそこそこ芯を捉えてないと旗は越えません、10yard近く落ちている印象です(シャフトは同じ物で比較)、芯を捉えても打感は固い感じがします、これは好みの問題でしょうか。

    プラス面は曲がり幅が減ってコース内に留まるので助かっています、私の様に曲がって困っている方にはオススメします。

    トータル的には大変満足してます、もっと練習していい球を打てるようになりたいと思ってます。

    2018/3/30(金)02:46
  • 2018/5/29(火)08:32
    3
    ロフト角「10.5°」、シャフト「オリジナルカーボンシャフト」、シャフト硬度「S」

    知人が買ったので打たせてもらいました。

    とにかく弾きが凄く球離れが凄く早い。当たった瞬間飛び出る感じ。

    飛距離は普通だが、とにかく曲がらない。

    打感、打音、見た目に拘らず(かなりのフックフェースのため)結果が全ての初心者(スライサー)には武器になると思います。

  • 2018/4/25(水)18:19
    6
    ロフト角「9°」、シャフト「オリジナルカーボンシャフト」、シャフト硬度「S」

    噂通り曲がらない、曲げようと思っても曲げにくいので、
    曲がらないならとフルスイングしても曲がらずストレート弾道でした。
    弾道もちょうどいい高さです。
    打音もちょうどよい金属系の音で五月蠅くなく、しまった感じです。
    残響音は少なめなので気持ちよくショット出来ました。
    ハジキ感もありながら捕まった感触もあるので心地よく感じます。
    シャフトさえ合えば素晴らしい道具だと思います。

  • 2018/4/24(火)17:56
    3
    ロフト角「10.5°」、シャフト「オリジナルカーボンシャフト」、シャフト硬度「S」

    YONEXシャフトKAIZA-D装着を中古で購入。ラウンド2回使用しました。
    TRI-G445も所有しておりますが、飛距離はTRI-Gより10ヤード以上
    飛ばない印象でした。また立て溝の効果を期待をしていたのですが、
    TRI-G445では発生しない横すべりも感じました。
    恐らく私のスイングとマッチしていないだけで、
    シャフト含め合う人にはとても良いかもしれません。
    打感、打音はTRI-Gより私好みでしたので残念ですが私は売却しました。

すべてのクチコミを見る (6件) クチコミをする
  1. my caddie
  2. ドライバー
  3. EZONE GT ドライバー(2018)
×