頭文字   メーカー名   ブランド名 
ドライバー
FW・UT
アイアン
ウェッジ
パター
ボール
シャフト
グリップ
シューズ
距離計測器
クチコミする

パターのランキング ] 

オデッセイ、STROKE LAB TEN S パターの評価

STROKE LAB TEN S パターについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー オデッセイ
ブランド STROKE LAB
商品名 STROKE LAB TEN S パター (1件)
価格 41,800円
公式ページ https://www.callawaygolf.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  6点
ランキング
最近180日間
スペック ヘッド素材:ステンレススチール
長さ(インチ):33、34、35
商品登録日 2019年10月16日(水)

クチコミする!

STROKE LAB TEN S パター
カテゴリー別評価
構えやすさ5点
方向性5点
打感4点
やさしさ5点
見た目・デザイン4点

STROKE LAB TEN S パターのクチコミ一覧

1〜1件/1件

東城陽の畑ちゃん(130)
年齢:49歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:1

2019/12/4 (水) 16:21
point

行きつけの打ちっぱなし場に併設されている中古ゴルフショップ(〇−トナー)で新品で購入しました。

優しい(ワイドスイートエリア)ヘッドのパターが一本欲しくて、格安の中古を物色していたのですが、色々と打ち較べている内に、予算オーバーのプレミアパター(〇コッティ〇ャメロン等)の方がイメージ通りの優しさを実感するので、決め手に欠いているところに、スタッフから声を掛けられ、こちらの新品の試打に手を出し、購入に至りました。

値引きもそこそこありましたし、中古ショップならではの買戻し制度も適用されるとのことで、翌日のラウンドで試して、だめなら買い戻してもらおうという軽い気持ちでの購入です。

結果は、バーディー2つの30パットと、最近では上々の出来で、エース昇格の予感です。

もう少し重量感が欲しいので、ウェイトを重くして見たいと思っていますが、慣性モーメントは十分大きいので、ヘッドの重さを感じながら打てば、かなりミスがヘッジされると思います。

昔スパイダーにお世話になっていたので、違和感なくスタートを切れたのかもしれません。

フェースのヒンジも改良されていて、主張が大きくないのが僕の好みです。欲を出せば、転がりはそのままに、打感がもう少し柔らかくても良いのかなと感じました。

シャフトの効果か、思い込みの効果かわかりませんが、「捩じれない」というイメージで打ちやすいです。

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>

クチコミが参考になった
  ユーザーランキング(直近30日)

一覧へ

Q&Aの回答が参考になった
  ユーザーランキング(直近30日)

Copyright © 2019 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop