ギアカテゴリ
メーカー
  • ブランド
ドライバーのランキング ] 

キャロウェイゴルフ、MAVRIK Sub Zero トリプルダイアモンド ドライバーの評価

MAVRIK Sub Zero トリプルダイアモンド ドライバーについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー キャロウェイゴルフ
ブランド MAVRIK
商品名 MAVRIK Sub Zero トリプルダイアモンド ドライバー (7件)
価格 101,200円〜
公式ページ https://www.callawaygolf.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  6.9点
ランキング
最近180日間
3位/1301商品中
スペック ヘッド体積:450cc
ロフト角:9°、10.5°
※カスタムシャフト
商品登録日 2020年6月10日(水)

クチコミする!

MAVRIK Sub Zero トリプルダイアモンド ドライバー
カテゴリー別評価
飛距離5点
やさしさ4.6点
コストパフォーマンス3.4点
打感5点
方向性4.9点
構えやすさ5点

MAVRIK Sub Zero トリプルダイアモンド ドライバーのクチコミ一覧

1〜5件/7件

figo7figo(37)
年齢:35歳
性別:男性
ゴルフ歴:4年〜5年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80未満
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

参考になったポイント:0

2020/10/21 (水) 10:20 NEW
point

ロフト角「9°」、 シャフト「エボ検廖 シャフト硬度「s」

衝撃的です。
こんな商品が某輸入サイトで5万円

今まで地クラブや最新ドライバーを沢山買い換えてきましたが、全て無駄でした。

初速が一発打ったらわかるくらい違うし、打感も柔らかい。
9度ですが球は上がるし、捕まりも悪くない。
座りも良く、洋梨で顔も良いです。

フラッシュサブゼロトリプルダイヤモンドに安定性と打感をプラスしました。
飛距離も飛んでると思います。

たまに入荷してるようなので、チェックしてみてください。

コー太&ピー太(1)
年齢:56歳
性別:男性
ゴルフ歴:16年〜20年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

参考になったポイント:1

2020/9/21 (月) 17:04
point

ロフト角「9°」、 シャフト「Tour Ad TP7」、 シャフト硬度「X」

エピックフラッシュサブゼロのトリプルダイアモンドとの比較です。
まず顔つきですが、エピックは極端にオープンフェイスでしたがマーベリックはややオープンフェイスです。捕まりは大差ありません。
フェイス面はエピックの方がややディープに見えます。
ヘッド重量は個体差もあるかと思いますがエピックより2gほど重たいです。
打感、打音は、エピックでは従来のキャロウェイの流れで硬く、金属音を感じます。(それでも市販品よりはましです。)マーベリックは柔らかくこもった音がします。(バスっ!バシュッ!と言った感じ。)
当方ドローヒッターですが、どちらもほどよいドローが出ます。弾道の高さは、マーベリックの方が高くなります。
優しさは圧倒的にマーベリックです。エピックが難しいとは全く思っていませんでしたがマーベリックを打つと優しく感じます。
飛距離は、マーベリックの方が出ると思います。エピックのトリプルダ、ダブルダイア、ノーダイア、市販品と所有していますが、実はマーベリックの市販品の方が平均的に飛んでましたので更なる飛距離を求めてマーベリックのトリプルダイアを購入しました。
先日、友達のレッスンプロと周りましたが、私のマーベリックでホームコースでの最長飛距離をマークしてました。彼はエピックトリプルダイアです。
口コミ等で一発の飛距離はエッピックだと目にしますが、私とレッスンプロの答えはマーベリックです。
あと余談ですが、昨年から日本キャロウェイでは限定販売でツアーバージョン(いわゆるツアー支給品)を販売してますがはっきり言ってぼったくり価格です。USキャロウェイでも限定販売ですが通常品と同価格です。アメリカのあるサイトでは最後はセール価格で約5万円になっていました。昨年は日本キャロウェイとUSキャロウェイのエピックトリプルダイアを両方購入しましたが当然ヘッドに違いはありませんでした。日本キャロウェイの商品は購入後、2回目の練習でグリップがよじれてしまい、クレームの電話を入れた際に何で日本だけぼったくり価格なの?と聞いたら、より丁寧に日本人向けにセッティングしてますって苦しまぎれの回答。
丁寧なら何故グリップがよじれるの?(笑)
注文時に下巻きテープ二重でってお願いしたら当社では安全面から二重巻きはいたしませんだって(笑)

kentaka(2)
年齢:56歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

参考になったポイント:4

2020/8/5 (水) 10:48
point

ロフト角「9°」、 シャフト「ベンタスブルー」、 シャフト硬度「6X」

US仕様を輸入通販サイトから購入しました。私は基本フック系の球筋です。購入後までエピックフラッシュサブゼロとマーベリックサブゼロを所有していました。私にはエピックフラッシュサブゼロは飛距離は出ますが、ペリメーターや鉛で調整しても、フック回転が強めでした。逆にマーベリックサブゼロは、方向性は良いのですが、飛距離はエピックフラッシュサブゼロには及びませんでした。トリプルダイヤモンドは、その2本の良いとこ取りです。飛距離はエピックフラッシュサブゼロより飛んでますし、方向性はマーベリックサブゼロよりやや捉まる感じで、軽いドローです。芯で捉えると凄い球が出ますよ。当分このドライバーで行こうと思います。

たろし(4)
年齢:31歳
性別:男性
ゴルフ歴:11年〜15年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:7

2020/8/1 (土) 21:03
point

ロフト角「9°」、 シャフト「スピーダーエボリューション 661」、 シャフト硬度「S」

某通販サイトでUSバージョンを購入しました。

飛距離・方向性・打感全て過去に所有していたドライバーの中でトップだと思います。

左右の散らばりに悩んでいた当方としては、球筋がストレート・ややフェードに落ち着いたのは非常に良い点です。

決して優しいとは言えないクラブだと思いますが、左へのミスに悩むハードヒッターには武器になるのではないでしょうか。

ken1390503(8)
年齢:56歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:2か月に1回程度

参考になったポイント:10

2020/7/26 (日) 16:40
point

ロフト角「10.5°」、 シャフト「ツアーAD DI6」、 シャフト硬度「S」

マーベリックサブゼロ買いましたが1ラウンドで売却、理由は飛距離が出なかったことです。トリプルダイヤモンドが出ると聞いて即購入しました。エースのエピックフラッシュと比べて飛距離は少し伸びたがヘッドの座りと打感は最高に良く完璧と思います。方向性もよくターゲットを狙って打つます、エピックフラッシュトリプルダイヤモンドも購入したがヘッドの顔は良く似ている、つかまりと打感を良くした感じがしました。マーベリックサブゼロと比べて感じたことは優しいことです、完成度はこちらがあり下手の私個人の意見ですがマーベリックサブゼロの開発が間に合わなくこちらが完成された商品だと思ってしまうほどです。そんな事無いだろうけど、最期に芯を外しても飛ぶは感じられない芯を外しても打音は同じでミスショットがバレないので、そこはいいかなぐらいでしたが、過去最高のドライバーになると感じています。

1 | 2  次へ>

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner

クチコミが参考になった
  ユーザーランキング(直近30日)

一覧へ

Q&Aの回答が参考になった
  ユーザーランキング(直近30日)

Copyright © 2020 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop