リーダーボード
G425 MAX ドライバー
ギア情報
-
メーカー
-
ブランド
-
価格77,000円
-
公式サイト
-
スペックヘッド体積:460cc
クラブ重量:301g
ロフト角:9°、10.5°、12°
クラブ長さ:45.25、45.75、46インチ -
商品発売日2020年9月18日
クチコミの評価
-
クチコミ件数60件
-
ランキング34位/1539商品中
-
累計の総合評価
-
715件
-
612件
-
58件
-
48件
-
38件
-
25件
-
14件
-
-
カテゴリ別の評価
-
飛距離
-
やさしさ
-
コストパフォーマンス
-
打感
-
方向性
-
構えやすさ
-
G425 MAX ドライバーの最新クチコミ
-
2023/12/1(金)11:58ロフト角「9°」、シャフト「173-65」、シャフト硬度「S」
本日打ちっぱなしで打ちました。インパクトで完全に擦ったなって感じがしてもまっすぐ飛びます。飛距離はその代わり出ません。元々フッカーですのでフックは相変わらず出ます。ウエイトをフェードにするとますますフックが酷いです。ドローにすると穏やかなフックが出ます。中央にするとやや捕まり気味で良い弾道です。音はやはりすごいです。昔G410を持っていましたが、少し上達した事もあり、G410よりは飛びます。エースはDI 6Sプラスエピフラノーマル、ローグSTトリプルダイヤLSプラス黒ベン6TXですがこれらよりはるかに楽ですが飛びません。けど完全に右が消せるので振っていけます。弾道も求めていた中弾道なのでランに期待出来ます。あとはコースで振ってみたいです。
-
2023/7/2(日)21:55ロフト角「10.5°」、シャフト「PING TOUR 173-65」、シャフト硬度「S」
評判のいいTOUR 173-65シャフトモデルがマークダウンで安かったので購入して早速ラウンドしてきました。評判通り「音は悪いけど曲がらない」。芯を外すと飛距離は落ちますがそれでも「曲がらない」。本当に評判通りでした。
音に関しては芯で捉えると、バシュッという木製バット音(これは結構格好いい)になり、芯を外すとポコンッというマヌケな音になります。違いが分かりやすいので、バシュッ音が連発できるように練習していければと思います。
飛距離はTSR2よりは飛ばない感じでしたが、この方向性の良さは本当に魅力的です。 -
2023/2/12(日)19:18ロフト角「9°」、シャフト「ALTA J CB SLATE」、シャフト硬度「X」
ゴルフパートナーでほぼ新品のG425MAXが発売されていたのを購入。
G410plusでピンツアー173-65Sを使っていましたが、H/S44程度では掴まり切らず右に出ることがあったので、純正アルタJCBスレートのXにしました。結果、中〜高弾道の伸びの良い球ばかり。変に曲げようとするより素直に振れば棒球が出ます。操作性は低いのかも知れませんが、ティショットにそこまでの小細工は望んでいないのでこれで大満足です。練習場の250yの垂れ幕に突き刺さることも多いので後はコースで練習場のように伸び伸び振れれば…
掴まりを求める方、ウェイトポジションも良いですが純正X一度試してみてください。H/S40超えてくると、純正Sだと確かに頼りないというか弾道がネジれることがありますが、Xだと本当に球筋が安定します。やはり純正シャフト、ヘッドにマッチするように作られてる事を実感できます。
打感というか打球音は気になる人は気になるのでしょうが、結果がいいので全く気になりません。
G430も出てますが、しばらくはこれでいきます。浮気する必要を感じません。 -
2023/1/17(火)18:11ロフト角「9°」、シャフト「オリジナルカーボンシャフト」、シャフト硬度「S」
スタンダードポジションで使ってますがそれでも球が捕まります
右を消したい人が使うといいクラブかもしれません
チーピンが怖い人には向きません
ただ優しく綺麗なストレートに近い球が良く出ます
球が高くレベルからアッパーに振れば吹き上がる球は出ません
棒球が多いです -
2022/12/16(金)10:47ロフト角「10.5°」、シャフト「Speeder 569 Evolution VII」、シャフト硬度「S」
SIM2MAXと並行して使用しています。G425はともかく曲がりません。ただ、音がキーンと高い音が出るので、練習場では目立つし、打感も硬く感じます。球離れが早く、初速が出ているのかなと思います。結果を求めるので、しばらくは、G425を使用していこうと思います。
スピーダーEVO7のシャフトとの相性もいいと思います。通常、グラファイトデザインの6Sを使用していますが、今回、スピーダーの5Sを使用しましたが、全く問題ないし、逆に5Sの方がよかったのかもしれません。