ギアカテゴリ
メーカー
  • ブランド
ドライバーのランキング ] 

ピンゴルフ、G425 LST ドライバーの評価

G425 LST ドライバーについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー ピンゴルフ
ブランド G425
商品名 G425 LST ドライバー (13件)
価格 77,000円〜
公式ページ https://clubping.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  6点
ランキング
最近180日間
22位/1275商品中
スペック ヘッド体積:445cc
クラブ重量:306g
ロフト角:9°、10.5°
クラブ長さ:
商品登録日 2020年9月4日(金)

クチコミする!

G425 LST ドライバー
カテゴリー別評価
飛距離4.5点
やさしさ4.6点
コストパフォーマンス4.2点
打感4.2点
方向性4.5点
構えやすさ4.5点

G425 LST ドライバーのクチコミ

 

mide1972(18)
年齢:48歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:3

2020/9/16 (水) 15:59
point

ロフト角「10.5°」、 シャフト「tour173-55」、 シャフト硬度「S」

ゴルフ5にて試打しました。
比較の為にG410LSTの173-65S、10.5度(中古品)も同時に打ちました。
構え易さ等は色味が違うだけでほとんど同じです。
打感は425の方が柔らかい感じはしますが私程度ではそこまでの違いを感じませんでした。
ただ飛距離、方向性、高さ全ての数値で410の方が上回っていました。
鳥籠の数値なのでコース出れば違う結果かもしれませんが、これならマークダウンしているG410LSTを購入するかなー?

らららグリーン(2)
年齢:48歳
性別:男性
ゴルフ歴:1年〜3年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:0

2020/9/22 (火) 22:26 NEW
point

ロフト角「9°」、 シャフト「ディアマナTB」、 シャフト硬度「S」

元スライサー歴2年。
近年はパワーフェード2年。
ヘッドスピード43〜でM5から乗り換えです。
左は完全に消せました。
力むと右に飛び出しますが、初シャフトでのラウンドでしたが、ほぼフェアウェイキープ。230〜280ヤードでした。1発はM5と思いますが、ミスヒットに強いのは425です。
ウェートはドローポジションよりノーマルポジションの方が振りやすく直進性が良かったです。
シャフトは手元に少しトルクを感じますが、素直な動きだと思います。
面白いのはM5
安定度は425

ごまちゃん(1)
年齢:63歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:3

2020/9/18 (金) 15:24
point

ロフト角「9°」、 シャフト「ALTA J CB SLATE」、 シャフト硬度「S」

太平洋美野里コースに試打クラブがあったので借りてハーフラウンドしてきました。ロフトは9度だったので10.5度にしてもらいました。シャフトは純正のaltajcb硬度S現在410プラスの9度テンセイプロオレンジの50グラムSです。グリップが少し太く軽く感じましたが、すわりが良く、410は開いた感じがあるのでこちらのほうが構えやすいです。スタートホールからストレートのナイスショット255ヤードでした。HSは45です。自分のクラブとほぼ互角です。打感はよく音も静かです。6回使って5回ナイスショットでストレートボールです。ほぼ250ヤード。一度スライスしましたが、右ラフでした。打球の高さが低く410プラスのほうが高弾道で自分は好みです。曲がらないこともすごいですが、純正シャフトで十分でした。テンセイにがいいと評判なので使っていますが、考え物ですね。構えやすくなったことが一番で買い替え検討しましたが、ノーマルグリップ使用が出たら買い替えようと思います。

soy.j(5)
年齢:28歳
性別:男性
ゴルフ歴:1年〜3年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:年に2回か3回です

参考になったポイント:3

2020/9/15 (火) 20:44
point

ロフト角「9°」、 シャフト「PING TOUR 173-65」、 シャフト硬度「S」

ブリヂストン XD-3からの買い替えを検討しており、本日試打をしてきました。
過去にPINGGドライバーを使っていたこともあり、タービュレーターやドラゴンフライテクノロジーのクラウンデザインは然程気にはなりませんでした。
打球音や打感もPINGだなって感じて、自分的にはそこまで気にならずです。
エースシャフトとして、TourAD-GPを使っているので、どういう球が出るか試してみたいと思います。

bogeyparbogey(13)
年齢:51歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

参考になったポイント:4

2020/9/13 (日) 20:36
point

ロフト角「9°」、 シャフト「TENSEI CK Pro Orange」、 シャフト硬度「S」

美浦ゴルフに試打クラブがあり借りて、ティショットで1度だけ打ってみました。(エースドライバーのマーベリックとの打ち比べです。)
ちょっと重めでシャフトがポニャンポニャンに感じましたが、初速が早く中弾道で飛んで行きました。
結果、マーベリックより10yチョイ飛んでいました。
買うかと言われると、ドライバーからアイアンまで、同じ球筋でないと調整できない私としては保留になりますが、ドライバーだけの飛距離と方向性を求めている方には良いと思われます。

1 | 2 | 3  次へ>

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner

クチコミが参考になった
  ユーザーランキング(直近30日)

一覧へ

Q&Aの回答が参考になった
  ユーザーランキング(直近30日)

Copyright © 2020 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop