急上昇ワード
ギアカテゴリ
メーカー
  • ブランド
パターのランキング ] 

ピンゴルフ、FETCH パター(2021)の評価

FETCH パター(2021)についてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー ピンゴルフ
ブランド
商品名 FETCH パター(2021) (1件)
価格 37,400円〜
公式ページ https://clubping.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  7点
ランキング
最近180日間
スペック ヘッド素材:ステンレススチール、タングステン
長さ(インチ):31〜36
商品登録日 2021年3月9日(火)

クチコミする!

FETCH パター(2021)
カテゴリー別評価
構えやすさ5点
方向性5点
打感5点
やさしさ5点
見た目・デザイン4点

FETCH パター(2021)のクチコミ一覧

1〜1件/1件

yutasasa(8)
年齢:50歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:0

2022/5/7 (土) 4:42
point

ピンスタジオのパターフィッティングで辿り着きました。

適正の長さ、ストロークタイプ、ライ角、ロフトが診断され、絞られたモデルの中からチョイスしました。

このパターを選んで良かった点は滅茶苦茶入ってくれることに加え、打感が柔らかいため少し固めの飛ぶボールを使用出来ることです。

本来自分は飛距離性能の少し高い「ホンマTW-X」を使用したかったのですが、パターのパチンと飛んでしまうイメージが嫌だったためスピン系の「TW-S」を使用してました。(当時のパターは「スパイダーXチョークホワイト」を使用。)

ですがこのバターに変えたことで「TW−X」でもインパクトの硬さを気にしないで済むため、ドライバーの飛距離と直進性の向上を手に入れることが出来、例えば強烈なアゲインストの打ち下ろしホールのティーショット等で不安が少なく構えられそうで、秘かに今年のクラブ競技での活躍を目論んでおります。

ちなみに将来構えの手の高さが変わっても構わないように自分は長さ調整可能なタイプを念の為購入しました。

このバター及びピンスタジオでのパターフィッティングは本当にオススメです!

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner

クチコミが参考になった
  ユーザーランキング(直近30日)

一覧へ

Q&Aの回答が参考になった
  ユーザーランキング(直近30日)

Copyright © 2022 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop