急上昇ワード
ギアカテゴリ
メーカー
  • ブランド
シューズのランキング ] 

キャロウェイゴルフ、シェブ テック サドル JV(2011) ゴルフシューズの評価

シェブ テック サドル JV(2011) ゴルフシューズについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー キャロウェイゴルフ
ブランド シェブ
商品名 シェブ テック サドル JV(2011) ゴルフシューズ (1件)
価格 オープン
公式ページ http://www.callawaygolf.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  5点
ランキング
最近180日間
スペック 素材:人工皮革/ラバー
重量:約430g(片足25.0cm)
サイズ:24.5〜28.0cm
サイズ(幅):前足部3E、かかと2E
カラー:ホワイト/ネイビー/レッド、ホワイト/ブラック、レッド/ホワイト/ブラック、ブラック/ホワイト/カッパー
ソールタイプ:ソフトスパイク
商品登録日 2010年11月19日(金)

クチコミする!

シェブ テック サドル JV(2011) ゴルフシューズ
カテゴリー別評価
フィット感5点
デザイン5点
通気性4点
グリップ力4点
防水性4点
コストパフォーマンス3点

シェブ テック サドル JV(2011) ゴルフシューズのクチコミ一覧

1〜1件/1件

キャロ大好きたかちゃん(4)
年齢:58歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:50

2012/9/19 (水) 18:19
point

口コミが1件もなくて寂しいので、カキコします。

キャロウェイが大好きで、フットジョイのドライジョイツアーの代わりに履き替える全天候型のシューズを探して、1年半前に購入しました。

■履き心地 : 大好きなブランドであることは別として、今まで履いたシューズの中で一番良いです。つま先幅と甲高は普通、細めかかとの高さのホールドは自分の足形にベストフィット。普段履きなれたスニーカーを履いてラウンドしている感覚です。試着して買ったときは、うれしかった。

■機能性 : 残念ながら何も付いていません。そこそこの金額を出して購入するのだから、ソールのサスぺンションくらいは付いていて欲しかった。ラウンド中、紐を締め上げるフィット感の良さで差し引きゼロかな。

■不満な点 : 大好きなブランドとデザインであるがゆえに、たくさんあります。”海よく切れます。1年半で6回、似たような紐を探してつけますが、ホールが悪いのかな。▲戰蹐亮茲衂佞韻悪く、根元で2回取れました。クレームで新しいシューズが来ましたが、2足ともチャチでした。新しいうちは色落ちが激しくて、白いソックスは絶対に履けません。いかとの部分の縫製が悪く、縫い合わせの凸部分が陥没します。新しく来たシューズも同じです。※決してかかとを踏んだりしていませんゥ瓠璽ー純正のソフトスパイクがチャチで、1ラウンドで1〜2個は壊れます。すぐにスティンガー3のT-LOKに全部付け替えました。今はニューモデルが出ましたが、(履き心地やデザインは良いのに)残念ですが…買う気にはなれません。ランニングコストがかかりすぎです。

■メーカーに一言 : ちゃんとアパレル部門を持っていて、カッコいいのに、履き心地良いのに残念でなりません。大好きなのに、本気で!本気で!シューズを作れ。

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner

クチコミが参考になった
  ユーザーランキング(直近30日)

一覧へ

Q&Aの回答が参考になった
  ユーザーランキング(直近30日)

Copyright © 2021 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop