頭文字   メーカー名   ブランド名 
ドライバー
FW・UT
アイアン
ウェッジ
パター
ボール
シャフト
グリップ
シューズ
距離計測器
クチコミする

パターのランキング ] 

オデッセイ、ホワイト・ホット・プロ #3 パターの評価

ホワイト・ホット・プロ #3 パターについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー オデッセイ
ブランド ホワイト・ホット・プロ
商品名 ホワイト・ホット・プロ #3 パター (2件)
価格 オープン
公式ページ http://www.odysseygolf.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  7点
ランキング
最近180日間
スペック ヘッド素材:ステンレススチール
長さ(インチ):33、34、35インチ
商品登録日 2013年1月25日(金)

クチコミする!

ホワイト・ホット・プロ #3 パター
カテゴリー別評価
構えやすさ5点
方向性5点
打感5点
やさしさ4.5点
見た目・デザイン4.5点

ホワイト・ホット・プロ #3 パターのクチコミ一覧

1〜2件/2件

junvo(59)
年齢:40歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:17

2017/12/22 (金) 20:49
point

ホワイトホットプロ #1をエースパターで使用中です。

ずっと同モデルの#3を探していて、中古であるにはあるのですが状態が、、。
やっと状態の良いものを手に入れられました。

形状は#1と同じですが、ハーフオフセットでネック周りスッキリしていることで重心も少し下めに感じヘッドを低く保ちやすいです。ヘッド重量も重すぎず軽すぎず扱いやすいです。

元々ホワイトホットインサートの打感が好きで、黒ヘッドとトップラインにサイトライン!
まんま自分の好みで最高です。

ネック周りのスッキリがボールを自分が打ちたいラインに乗せやすいです。

グリップは#1ではスパストのフラッツォ1.0で超相性良かったので#3にも良いと思います。

自分の中では名器です!

芝刈り夢想(25)
年齢:54歳
性別:男性
ゴルフ歴:11年〜15年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:12

2015/7/23 (木) 11:12
point

ホワイトホットプロは、これで3本目です。

#5を使用していたのですが引っ掛け気味になることがあり、#1を試してみました。ボール位置をセンターに置くと引っ掛けが出ることがあるので、、ボールの位置をセンターより右足寄りに置くようなスタイルに変えたら、引っ掛けが減りました。
ただし、ターゲットとボールを見るのにやはりセンター位置にボールを置きたいと思っていたところ、Web評価でフルオフセットとハーフオフセットとの違いを見つけ、この#3に興味を持ち購入してみました。

#3は確かにセンターにボールを置いて打てますね。
個人的には#1よりも構えやすく感じます。

ホワイトホットの柔らかな打感が好きなだけに、このホワイトホットプロはコストパーフォーマンスもよくありがたいです。
同シリーズを3本も購入してしまいましたが、その時の調子で使い分けて生きたいと思ってます。

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>

Q&Aの回答が参考になった
  ユーザーランキング(直近30日)

Copyright © 2019 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop