ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
頭文字   メーカー名   ブランド名 
ドライバー
FW・UT
アイアン
ウェッジ
パター
ボール
シャフト
グリップ
シューズ
距離計測器
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

距離計測器のランキング ] 

ブッシュネル、ピンシーカー スロープツアー Z6ジョルトの評価

ピンシーカー スロープツアー Z6ジョルトについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー ブッシュネル
ブランド ピンシーカー
商品名 ピンシーカー スロープツアー Z6ジョルト (9件)
価格 オープン
公式ページ http://www.bushnellgolf.jp
累計の総合評価 累計の総合評価  6.2点
ランキング
最近180日間
スペック サイズ:高さ 74mm、長さ 102mm、厚さ 33mm
重量:227g
測定範囲:5〜1300ヤード
カラー:ブラック
商品登録日 2014年4月15日(火)

クチコミする!

ピンシーカー スロープツアー Z6ジョルト
カテゴリー別評価
距離計測精度5点
操作性4.9点
サイズ4.4点
表示機能4.6点
使用時間4.8点
コストパフォーマンス3.2点

ピンシーカー スロープツアー Z6ジョルトのクチコミ一覧

1〜5件/8件

カンタック(28)
年齢:47歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:2

2019/1/2 (水) 21:11
point

クラブをあれこれ買い替えてきましたがピンシーカーZ6を手にしてからゴルフそのものが変わりました。
ティーグランドからのハザードチェック、2打目、3打目の距離に自信を持って打てる安心感。
練習場でも距離チェックができる。
知りたい情報がすぐ手に入るので、テキトーに打つ事が減りました。
重さが適度でファインダーを覗くとブレずに目標物に当てられます。
ピン狙いでブルっとジョルト機能が働くと、行くぞ!って気合いが入ります。この触感に訴えるのはさすがですし大事なポイントと思います。
赤表示も見やすく気に入っています。
右ポケットに入れストラップを引いて取り出して使っていますがテンポも良いです。
デザインもお気に入り。
新しいクラブも喜びがありますが、あらためてZ6は手にして良かったと思えるアイテムです。
競技に参加する方はX2が良いかなと思います。

くれいぐすたどら〜(11)
年齢:55歳
性別:男性
ゴルフ歴:16年〜20年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:8

2018/5/5 (土) 4:15
point

所属クラブでは、高低差の出る距離計は使用できないため、プライベートのラウンドのみで使用しています。皆さんも、もし競技の使用を考えている場合は注意してください。(まだ距離計が使える競技は、少ないかもしれませんが。)
この機器の感想ですが、性能については問題ありませんが、私の使い方が下手なのかたまにピンに反応せず距離が測れない場合がありました。
男らしい(?)デザインで気に入っていますが、もう少し軽ければなあと思います。
ケースについては、他の方がおっしゃる通りで、ちょっと出し入れしづらいです。
落下防止のため、ストラップが付いていますが、ちょっと大きくケースへの収納に邪魔なので、コイル式の伸縮するストラップを購入し、落下防止の対策を取っています。

onono700(12)
年齢:52歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

参考になったポイント:10

2018/4/16 (月) 17:00
point

とにかく計測時間が短い。ピンフラッグに照準を当てたときの振動で素早くカップまでの距離を知らせてくれます。
ティーグラウンド大変重宝しています。バンカーまでの距離やバンカー越えるキャリーを測るとき、また全組への打ち込みを避けるためプレイヤーまでの距離測定、OB杭までの距離など瞬時に計測できます。
200yを超える距離でもなれればピンフラッグにあてることは容易でした。
携帯もお尻のポケットに入りますし、完全防水防塵ですので雨や汗を気にすることなく使えそうです。

GPS測定器とは精度が全く違います。ある程度アイアンの飛距離が固まってきた方は特におすすめです。
もう少し早く購入しておくべきでした。

hirosan8126(79)
年齢:45歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:12

2017/11/28 (火) 0:15
point

距離表示の速さ、そして表示色が赤いので凄く見やすいです。今まではホールのヤード杭を参考に補足したり元々持っているユピテルのGPSを使用してましたが断然レーザーの方が良いです。
金額が高めな所がネックではありますが長い目で見たらいたしかたない部分と割り切って購入しました。セカンド、サードショットなどより正確な距離がわかりゴルフも面白くなってきました。ケースのゴム部分が知人に聞くと壊れやすいので持ち運びに注意するようにと言われたので唯一気をつける部分です。

ヴァル(174)
年齢:40歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80未満
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

参考になったポイント:18

2017/2/14 (火) 17:13
point

ピンシーカースロープ兇ら4年ぶりの買い替えですが、使いやすさが格段に向上しています。

まず、サイズは少し小さくなり、ポケットに入れても邪魔にならない程度。
表示速度も革新され、表示まで一瞬だし、赤いビビット表示は常に見やすい。
周囲の光量をやや抑えてくれているので、フェアウェイ、グリーン上のボールも見やすくなりました。
欠点らしい欠点はないですが、ピント調整のダイヤルが少し回しにくい程度かな。

購入にあたり、他社の最新モデルも試しましたが、何かしらの欠点があって却下。
価格が少し高いのは確かですが、性能面で申し分ないので、☆7です。
中途半端な他社品買うくらいなら、これ買っといた方が間違いがないですよ。

1 | 2  次へ>

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner

注目

banner
トッププロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2019 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop