ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
頭文字   メーカー名   ブランド名 
ドライバー
FW・UT
アイアン
ウェッジ
パター
ボール
シャフト
グリップ
シューズ
距離計測器
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

シャフトのランキング ] 

FST、KBS HIREV2.0の評価

KBS HIREV2.0についてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー FST
ブランド KBS
商品名 KBS HIREV2.0 (3件)
価格 オープン
公式ページ http://kbsgolfshafts.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  5.3点
ランキング
最近180日間
スペック トルク:1.8〜2.0
重量:115、125、135g
フレックス:R、S、X
商品登録日 2015年2月17日(火)

クチコミする!

KBS HIREV2.0
カテゴリー別評価
地クラブメーカーマップ フォトギャラリー BLOG ポイント獲得ゲーム

KBS HIREV2.0のクチコミ一覧

1〜3件/3件

参考になったポイント:2

2017/9/11 (月) 23:47
point

シャフト硬度「X」

アイアン、ユーティリティもKBSTOURです。ウェッジにも同じフィーリングで打てるようにリシャフトしました。

シャフトのしなり具合、イメージは、真下を6時とすると7時の位置から急激にしなりが加速するという感じ。

シャープに振り切れます。スピン量は多くフェードで打てる方なら容易にバックスピンでボールを戻せます。

シャープに切れるので、タイミングを掴むのに時間が掛かる方もいるかもしれませんが、KBSユーザーなら問題は全くない流れです。

他シャフトユーザーの方はDGよりNSユーザーの方が合わせやすいと思います。

ウェッジ用のシャフトなので、飛距離については割愛。方向性はスピン量が多いので直進性が高くなる。比較的曲げ易いシャフトでもあると思います。

ナカタカ(4)
年齢:39歳
性別:男性
ゴルフ歴:11年〜15年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:8

2016/12/8 (木) 12:27
point

シャフト硬度「X」

中古のウェッジに付いていたのでそのまま使用、58°は135で52°は125になっていました、いままではモーダス3 125Sでしたが、こちらのKBSのほうが飛んで止まる、特に重い135はスイングテンポもゆっくり振れるようになり、方向も以前にくらべて安定してると思います、距離感も合わせやすくほんとにふしぎなシャフトです。

ゴルフキチ(58)
年齢:57歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:週2以上!

参考になったポイント:10

2015/10/10 (土) 9:47
point

シャフト硬度「X」

アイアンを、DGから初めてKBSTOUR 130へ変更したら凄く良かったので、
ウェッジもDG スピナーウェッジ+から、HIREV2.0 135へ変更しました。

SM4(46度)とSMC-C(54度)へ入れた所、DGの時と比較して、まだ練習場の段階ですが、5~10yの飛距離UPとスピン性能が向上しました。
コースで打ってないので、まだ解らない部分も有りますが、不思議なシャフトです。

個人的には、飛距離がUPしてスピンが増える事は、有り得ない事だと思っていましたが、
今までが、飛ばな過ぎたのか?飛ばないウェッジの悩みが、解消されそうです。

SMC-Cの50度と58度にも、追加でリシャフトする事にしました。

好みも有ると思いますが、KBSは、凄く良い物を作るメーカーだと思いました。

GPM(8)
年齢:38歳
性別:男性
ゴルフ歴:16年〜20年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月1くらいかな

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner

注目

banner
昨季マスターズ王者の使用シャフト
昨季マスターズ覇者セルヒオ・ガルシアが使用するウッドシャフトの最新モデルとは?
banner
三浦桃香のドライバーシャフト
初優勝目指すアイドル級ルーキー・三浦桃香が使用するドライバーシャフトとは?
banner
トッププロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2018 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop