ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
頭文字   メーカー名   ブランド名 
ドライバー
FW・UT
アイアン
ウェッジ
パター
ボール
シャフト
グリップ
シューズ
距離計測器
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

パターのランキング ] 

スコッティキャメロン、GOLO 5R(2015)の評価

GOLO 5R(2015)についてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー スコッティキャメロン
ブランド GoLo
商品名 GOLO 5R(2015) (3件)
価格 オープン
公式ページ http://www.titleist.co.jp/htm/putters/
累計の総合評価 累計の総合評価  4.7点
ランキング
最近180日間
スペック ヘッド素材:303ソフトステンレス、6061アルミニウム(フェースソール)
長さ(インチ):33、34、35インチ
商品登録日 2015年4月22日(水)

クチコミする!

GOLO 5R(2015)
カテゴリー別評価
地クラブメーカーマップ フォトギャラリー BLOG アバターSHOP

GOLO 5R(2015)のクチコミ一覧

1〜3件/3件

参考になったポイント:7

2016/8/21 (日) 17:03
point

このGolo 5Rもヘッド形状は素直な大型マレットで構え感はまずまず。
フランジのサイトラインが加トちゃんやヒトラーのヒゲのようでいまいちなのですが、線一本のものよりはアドレスしやすいように思います。

打感はスコッティキャメロンにしては若干硬めで、音も「カッ」と少し高め。
自分は嫌いではありません。
2015シリーズは異素材!?の影響なのでしょうか。総じて方向性が良いように思います。
ただ、値段が異様に高過ぎ・・・。大きな減点ポイントです。

YU-SO-YO(109)
年齢:45歳
性別:男性
ゴルフ歴:16年〜20年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80未満
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:17

2015/8/9 (日) 18:08
point

スコッティキャメロンは敬遠してたところがあるのですが、量販店でじっくり試打したところ何気に自分にあっているようで購入に至りました。
パターで私が重視している点としては、カップをオーバーする傾向の強いパターを選ぶようにしています。

このパターは転がりがよく、そこに惹かれました。
値段に対してのパフォーマンスという点では閉口モノですが、パターだけは自分がすっと構えられて、ストロークがすぐイメージできて、ころがりが良いものなら何でもいいと思っています。

値段的には2.5万くらいが妥当とは思います。

walter(213)
年齢:35歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

参考になったポイント:13

2015/4/26 (日) 19:18
point

世界的なステンレス不足が前回モデル値上げの理由でしたが、今度は航空機グレードのアルミ素材を引っさげて、更に価格アップでリリースしてきました。
なるほど その手があったか!
しかしツアープロに供給するのはGSS。キャメロン氏は商売の天才ですね。
実際のモノは悪くはないですが、少し軽い気がします。私はこの手のマレットならスクエアバックが依然として一番いいようにおもいますが、この辺りは好みもありますね。
ツアープロが使用すると、急に人気が出たりしますが、個人的には使ってみたいとは思いませんでした。構え易くはなったように思いますので、結果が出た方にはいい製品でしょう。
芝が重いコースで 打っていくにはいいかも?

DEION(433)
年齢:55歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner
banner

注目

banner
昨季マスターズ王者の使用シャフト
昨季マスターズ覇者セルヒオ・ガルシアが使用するウッドシャフトの最新モデルとは?
banner
三浦桃香のドライバーシャフト
初優勝目指すアイドル級ルーキー・三浦桃香が使用するドライバーシャフトとは?
banner
トッププロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2018 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop