急上昇ワード
ギアカテゴリ
メーカー
  • ブランド
パターのランキング ] 

オデッセイ、MILLED COLLECTION SX パター #4Mの評価

MILLED COLLECTION SX パター #4Mについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー オデッセイ
ブランド MILLED COLLECTION
商品名 MILLED COLLECTION SX パター #4M (1件)
価格 54,000円
公式ページ http://www.odysseygolf.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  7点
ランキング
最近180日間
スペック ヘッド素材:軟鉄削り出し ステンレスフェースインサート
長さ(インチ):34
商品登録日 2015年8月10日(月)

クチコミする!

MILLED COLLECTION SX パター #4M
カテゴリー別評価
構えやすさ5点
方向性5点
打感5点
やさしさ5点
見た目・デザイン5点

MILLED COLLECTION SX パター #4Mのクチコミ一覧

1〜1件/1件

ぱぱちん(103)
年齢:
性別:
ゴルフ歴:
平均ヘッドスピード:
平均スコア:
平均ラウンド数:

参考になったポイント:7

2017/5/6 (土) 9:27
point

購入後、2ラウンドしました。
これまでは、イージー感を考えてネオマレット型ばかりを買っては売ってを繰り返していました。
先日、近所のゴルパさんでパターを見ていた時、ネオマレット型よりもマレット型の方が、またクランクネックが自分には構えやすいことに気づき、METAL-X MILLED 330Mを購入しました。その後、本品の新品が格安だったため追加購入しました。
初使用では、方向性、距離感ともノー感だったのですが、ラウンド後半からは方向性、距離感とも良好になりました。
このパターの良いところは、適度な大きさによる安心感とマッスルバックで芯を捉えた時のような打感の良さ、B型とクランクネックによる芯での捉えやすさがいずれも抜群なところです。尚、サウンドチャンバーの効果については正直、よく分かりませんでした。
良くないところは、クラウンに付いた芝生の露がシミのようになってしまい、指先で拭っても取れず、無理にこすると表面の塗装に傷が入りやすいことです(水を付けた布で拭けばシミは取れます)。後、定価では絶対買えません(私は15,000円ほどで購入しました)。
優しさ優先でネオマレット型を使用しているが、何となく合っていない気がするという方はマレット型やブレード型を是非とも試してみることをお勧めいたします。

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner

クチコミが参考になった
  ユーザーランキング(直近30日)

一覧へ

Q&Aの回答が参考になった
  ユーザーランキング(直近30日)

Copyright © 2022 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop