ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
頭文字   メーカー名   ブランド名 
ドライバー
FW・UT
アイアン
ウェッジ
パター
ボール
シャフト
グリップ
シューズ
距離計測器
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

距離計測器のランキング ] 

ユピテル、YGN3000(K)の評価

YGN3000(K)についてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー ユピテル
ブランド Yupiteru GOLF
商品名 YGN3000(K) (2件)
価格 オープン
公式ページ http://www.yupiteru.co.jp/golf/index.html
累計の総合評価 累計の総合評価  2点
ランキング
最近180日間
スペック サイズ:高さ 93mm、幅 59mm、厚さ 12mm
重量:74g(内蔵リチウムポリマー電池含む)
使用時間:約16時間
カラー:ブラック
商品登録日 2015年10月29日(木)

クチコミする!

YGN3000(K)
カテゴリー別評価
距離計測精度3.5点
操作性2.5点
サイズ3.5点
表示機能4点
使用時間2.5点
コストパフォーマンス2点
地クラブメーカーマップ フォトギャラリー ポイント獲得ゲーム BLOG

YGN3000(K)のクチコミ一覧

1〜2件/2件

参考になったポイント:1

2017/7/30 (日) 21:28
point

前は1200を使用。ツーグリンを一括で見ることが出来るもので、高低差も分かるこの機種を選択。精度は何ら問題ないのですが、すぐにスタート画面に飛んでしまい、また、ゴルフ場検索を余儀なくさせる面倒臭さ。前へ戻るボタンを勝手に押してるんだと思いますが、それにしてもダルい。ユピテル好きなので、改善を望みます。

way out west(53)
年齢:41歳
性別:男性
ゴルフ歴:11年〜15年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

参考になったポイント:14

2016/4/19 (火) 14:07
point

過去に使用していた「イーグル ヴィジョン ez plus」「ショットナビポケットネオ」との比較です。

 以前使っていた2機種は何ら不満はありませんでしたが、自分の不注意で洗濯機で洗ってしまい(どちらもズボンのポケットに入れたまま洗濯)、防水仕様とはいうものの、距離表示はしますがボタン操作が利かなくなり、この機種を新たに購入しました。

 まずこの大きさは、ez plusより若干大き目、ショットナビよりかなり大き目。
 ez plusで大きいな、と感じていたのでポケット中で少し邪魔に感じます。

操作性は、他の2機種と同等に、慣れれば何の問題もありません。

 電池のもちは甚だしく悪いですね。
ボクの使い方、週一プレーですが、他の2機種はフル充電で3ラウンドはもちます・・・つまり3週間に1度充電すれば済みますが、この機種は2ラウンドもちません。毎回充電しないと2ラウンド目の途中で消えます(もしかして初期不良かもですが)

 それと雲が厚い時は、電波をキャッチできないのか、距離表示しません。
電池切れの保険でez plusも同時にもっていますが、この機種で表示されない時でもez plusは普通に稼働しています。
 表示については、現地点からグリーンの高低差も表示するとのセールスポイントがありますが、まったく正確ではないですね・・・目測と大きく違う時がしばしばです。あてになりません。

 自分には満足感より不満が多い計測器でした。

 他に使っている方の感想が聞きたいです。

 

 

四京(8)
年齢:51歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner

注目

banner
豪華ギア・ゴルフグッズが当たる!
my caddie10周年記念&クチコミ3万件記念プレゼントキャンペーンを開催中!
banner
昨季マスターズ王者の使用シャフト
昨季マスターズ覇者セルヒオ・ガルシアが使用するウッドシャフトの最新モデルとは?
banner
三浦桃香のドライバーシャフト
初優勝目指すアイドル級ルーキー・三浦桃香が使用するドライバーシャフトとは?
banner
トッププロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2018 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop