ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
頭文字   メーカー名   ブランド名 
ドライバー
FW・UT
アイアン
ウェッジ
パター
ボール
シャフト
グリップ
シューズ
距離計測器
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

FW・ユーティリティのランキング ] 

バルド、COMPETIZIONE 568フェアウェイウッドの評価

COMPETIZIONE 568フェアウェイウッドについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー バルド
ブランド COMPETIZIONE
商品名 COMPETIZIONE 568フェアウェイウッド (11件)
価格 54,000円
公式ページ http://baldo.co.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  6.6点
ランキング
最近180日間
1位/1336商品中
スペック 番手(ロフト角):3(14.5°)、5(17.5°)
ヘッド重量:215g(3W)
※価格はヘッドのみの金額
商品登録日 2015年12月9日(水)

クチコミする!

COMPETIZIONE 568フェアウェイウッド
カテゴリー別評価
やさしさ4.7点
構えやすさ4.8点
操作性4.4点
打感4.7点
方向性4.7点
コストパフォーマンス3.1点
フォトギャラリー 地クラブメーカーマップ ゴルフTwitter集 BLOG

COMPETIZIONE 568フェアウェイウッドのクチコミ一覧

1~5件/11件

参考になったポイント:1

2018/10/11 (木) 17:48
point

番手「#3」、 ロフト角「14.5°」、 シャフト「バシレウスα」、 シャフト硬度「70 X」

購入し、その後ラウンドを重ねましたので、実使用した感想をレポートします(^^)

以前、購入したての頃に練習場のみの時にレポートしましたが、その後ラウンドでの感想を踏まえて、やはりこのFWは満点のパーフェクトだと思います。

しかし、最初の頃は、このモデル独特のシャローフェイスの影響からか、なんとなくこれまでの使用していたモデルよりもフェイス高が低い影響からか、少しティーショットで違和感を感じておりました。

これは慣れの問題で、すぐに解決しましたが、慣れてくると非常に飛距離性能も高いので、本来の飛距離が出るようになりました。

やはり、DATフェースの影響で、飛距離性能は抜群に高いです。シャローフェイスなので、イメージ的に飛ばないイメージがあったため、最初の頃は力んだりしましたが、慣れてしまえばなんてことなく、すごい飛距離で飛んでいきます。

シャローフェイスの影響で、芝からのショットでは拾ってくれ、球の高さはやはり高いです。そして、珠の操作性が高く、思い通りに珠を操作できます。

使い込んでいくと、このFWの性能を堪能できるようになり、このFWは手放せなくなりました。

性能的なマイナスポイントはまったくなく、現時点最強のFWだと思います。

唯一のマイナスポイントはやはりコスパで、これはしょうがないと思います。性能とスコアをまさにお金で買う、そういうクラブですが、これを買ったことはこれまでのゴルフ経験で最高の買い物だったと思います(^^)

まさっくま(64)
年齢:46歳
性別:男性
ゴルフ歴:16年〜20年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

参考になったポイント:4

2018/8/6 (月) 17:59
point

番手「#3」、 ロフト角「14.5°」、 シャフト「メビウスFX」、 シャフト硬度「UNI」

ドライバーのコンペチオーネ568をメビウスDXにリシャフトしたのがきっかけで3Wも欲しくなり、メビウスの刺さった中古のタイプSを購入しました😃
これまではMP-FWの15度を長年気に入って使っていましたが、コレすごいです。
これまではロングで2打目が230以上残ってると、諦めてUTか5鉄を手に刻んでおりましたが、このクラブだと届くんです❗
しかも芝からの直打ちでも球がしっかり上がるので、グリーンでも止まります👌5Wも欲しくなっちゃいました😵と言うか、飛びすぎて直後のUTと繋がらなくなっちゃいましたね😵
皆さん、スコアはお金で買えますよ👍特に飛距離を諦めている方は、騙されたと思って一度手にしてみて下さい!

nk93195828(14)
年齢:48歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

参考になったポイント:7

2018/7/13 (金) 11:19
point

番手「#3」、 ロフト角「14.5°」、 シャフト「バシレウスα FW」、 シャフト硬度「75X」

新しいタイプのTypeSを購入しました。
まだ練習場のみなので、コースの感想は別途あげます。

まず打ってみての感想は、明らかに球が高いこと。これまでキャロウェイのEPICスターを使ってましたが、それよりか30%は高いと思います。

練習場で見る限り、飛距離も相当出ています。キャロウェイのFWも飛びますが、次元が違うというか、まったくの別物な気がします、相当これはいいですね。そして低い球が打てないかというと、そんなことはなく、高低の打ち分けも簡単にできます。

あと、打感が素晴らしく、さすがはDAT55を使ったフルチタンヘッドで、打感は素晴らしく良いです。芯も広いですし、いいことずくめです。

ちょっといいことばかりで驚いていますが、これは高いだけのことはあります。こいつはなかなか手放せないですね。

まさっくま(64)
年齢:46歳
性別:男性
ゴルフ歴:16年〜20年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

参考になったポイント:7

2018/5/3 (木) 18:19
point

番手「#3」、 ロフト角「14.5°」、 シャフト「エボ牽藤廝僑亜廖 シャフト硬度「X」

タイプSがないので、こちらで口コミさせていただきます。
近くの工房で購入し、3W、5Wを使用しています。
打感、飛距離、ともに申し分ないです。
楽に球が上がるし、ラフからの抜けもよいのでコースで安心して使用できますね。
ドライバーもバルドを使用していますが、ウッド系はバルドから離れられないですね。

桜父(4)
年齢:42歳
性別:男性
ゴルフ歴:16年〜20年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:1

2018/4/30 (月) 20:24
point

番手「#3」、 ロフト角「14.5°」、 シャフト「DI6S」、 シャフト硬度「S」

同じシャフトDI6Sで2017最新ロマロTYPE-Rから
バルド568FWにヘッド交換しました。
ロマロの金属音が好きで購入しましたが
優しいのですが、5Wに比べ3Wは音がやや低く弾道が
中弾道で5Wとギャップを感じていましたので
バルド568に変えました。
高弾道で飛距離は10Yアップしましたが、ややドロー系に
変わりました。
腕もありますが、打感はドライバー同様満足してます。
飛距離 バルド>ロマロ
方向性 ロマロ>バルド
弾道  バルド>ロマロ
構えやすさ バルド>ロマロ
しかしながら甲乙付け難いです。

メーザー(4)
年齢:55歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:週2以上!

1 | 2 | 3  次へ>

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner

注目

banner
トッププロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
NEW SRIXON CP第2弾開催中!
NEW スリクソンZシリーズのクチコミを投稿して話題のアイアン型ユーティリティを手に入れろ!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2018 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop