急上昇ワード
ギアカテゴリ
メーカー
  • ブランド
パターのランキング ] 

KRONOS GOLF、RELEASE パターの評価

RELEASE パターについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー KRONOS GOLF
ブランド
商品名 RELEASE パター (6件)
価格 64,800円
公式ページ http://www.kronosgolf.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  6.3点
ランキング
最近180日間
スペック ヘッド素材:11L17カーボンスチール
長さ(インチ):33、34
商品登録日 2016年5月30日(月)

クチコミする!

RELEASE パター
カテゴリー別評価
構えやすさ4.8点
方向性4.5点
打感4.8点
やさしさ4.2点
見た目・デザイン5点

RELEASE パターのクチコミ一覧

1〜5件/6件

TMCC86(13)
年齢:51歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:2か月に1回程度

参考になったポイント:0

2020/8/31 (月) 20:46
point

3本目のパターです。1.スコティ スクウェアバック 2.オデッセイ Fangとの比較となります。因みに私のパッティングは酷いですが、参考になれば幸いです... まずはクロノスのシャフト、オデッセイのシャフトが半分カーボンのやつの試打が良かったのと、ロングネックに興味があり購入。シャフトはスチールと違いが分かりませんでした、見た目はカッコいいです。打感はスクウェアバックよりは柔らかい感じで、よく転がります。ヘッドの面取りが角ばっている為かホールに対しアライメントは出しやすいと思います。
結論的には、パッティング音痴の私にはどうかなぁと...カッコいいパター所有。他の所有パターより難しいので、もっぱらパターマット練習に使ってます
とほほほ

クロノスリリース(3)
年齢:32歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:2

2019/1/7 (月) 23:30
point

まず構えやすさが秀逸です。
ロングネックのおかげか引っ掛けにくく、距離感もバッチリです。
一度ジョップグリップに変更しましたが、ヘッドが軽くなりすぎたので、クロノスから最近発売されている純正グリップのマジスタールディーに変更。
結果ショートパットの取りこぼしがさらに減り満足しています。
デザインもカッコよく、パターカバーまで革でこだわりを感じます。
当分使い続けると思います、オススメです!!

ARO(46)
年齢:49歳
性別:男性
ゴルフ歴:11年〜15年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

参考になったポイント:4

2018/10/25 (木) 13:00
point

ピンタイプパターが好きでいろいろと購入してきましたがロングネックは初購入。
お店で見かけて試打してみるとまずは構えやすさにビックリ!
そして方向性も良く、転がりもいいので、
思わず購入しグリップをスーパーストロークにして数ラウンドしました。

ラウンドで使った感じは、とにかくラインに乗せやすく転がりが良い、
タッチが合ってる日はガンガン入ります。
掴まりがいいのか構えた時のフェースの向きが変わったのか分かりませんが、
押し出しのミスが激減してショートパットも調子いいです。
(その代わり気を抜くと引っ掛ける事もでてきましたが)

オーソドックスで特に何がどうとかはないのですが、
見た目と性能に今はかなり気に入っています。

ピンタイプで押し出してミスする確率が高い人にはマッチすると思います。

ゴルフはクラブだ!(73)
年齢:59歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

参考になったポイント:14

2018/1/15 (月) 17:30
point

量販モデルもここまで来たかと思わせる出来です。
スィートスポットが中心にあるというのがクロノスの売りなんでしょうけど、正直素人にはあまり良くわかりません。
ただ、ストロークの最中トップまでヘッドが全然ブレないのでショートパットは特に楽です。精密さとシャフトに秘密があるのかもしれません。
ミーリングも深くないので適度な弾き感があり距離感を出しやすいです。
強めにラインを消してストロークするのなら量販モデルの中ではこれがナンバーワンでしょうね。
ロングネックでこれほどブレないのですから、クロノスTOUCHも使ってみたくなってます。
どれほど違うのか?試打でもしてみて良ければTOUCHに乗り換えるかも。

koki24(3)
年齢:49歳
性別:男性
ゴルフ歴:16年〜20年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:3

2017/10/21 (土) 17:22
point

KRONOS TOUCHと比べて試打しました。
ロングネックがカッコよく惹かれましたが、より振りやすかったTOUCHを購入。
ニアフェースバランス+重いヘッドはマレットに似た振り心地で良いです。TOUCHとは真逆な性能ですが、これは好みではないかと。実際、こちらの方が売れてるそうです。

芯に当たった時の打感と転がりは最高です。また、芯に当てやすい振りやすさを感じます
。バランスを売りにしているだけある、思いました。
また、実際に構えると分かるのですがアドレスビューが凄く綺麗なパターです。

1 | 2  次へ>

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner

クチコミが参考になった
  ユーザーランキング(直近30日)

一覧へ

Q&Aの回答が参考になった
  ユーザーランキング(直近30日)

Copyright © 2022 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop