急上昇ワード
ギアカテゴリ
メーカー
  • ブランド
パターのランキング ] 

オデッセイ、ホワイト・ホット RX ROSSIEの評価

ホワイト・ホット RX ROSSIEについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー オデッセイ
ブランド ホワイト・ホット RX
商品名 ホワイト・ホット RX ROSSIE (2件)
価格 24,840円
公式ページ http://www.odysseygolf.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  6.5点
ランキング
最近180日間
スペック ヘッド素材:ステンレススチール
長さ(インチ):33、34、35インチ
商品登録日 2016年10月24日(月)

クチコミする!

ホワイト・ホット RX ROSSIE
カテゴリー別評価
構えやすさ5点
方向性5点
打感4.5点
やさしさ4.5点
見た目・デザイン3.5点

ホワイト・ホット RX ROSSIEのクチコミ一覧

1〜2件/2件

ごるふ13(66)
年齢:52歳
性別:男性
ゴルフ歴:4年〜5年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

参考になったポイント:5

2017/7/7 (金) 20:57
point

名器ROSSIE。
アイオノマーインサートは好きでなかったが、ROSSIEシリーズでのインサートは非常に打ちやすく、距離感も出しやすいと思う。

このRX ROSSIEの良い点はグリップにSS2.0を使っている点だ。

カップを点で狙えるROSSIEだけど、手のロールを抑えるのに効果が出ていて、さらなる安定に貢献している。

重さも結構あってしっかり打てるけど、パッティングホームランになることはほぼない。

いいパターだと思います。

SKY(4)
年齢:66歳
性別:男性
ゴルフ歴:11年〜15年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

参考になったポイント:6

2017/3/1 (水) 13:16
point

Odysseyが最初にインサートを採用したパターがRossieです。ニックファルドはそのパターを使用して1996年のマスターズに優勝しました。今でもスネデカーやPGAツアーのプロが使ってるモデルです。

マレット型としては小顔で、ダブルベンドのシャフトとアライメント用の3本のラインが特徴です。

中古(Callaway US)が安くあったので買いました。私はRossieが好きで、このRXで3本目になります。グリップをすべてSuper StrokeのMid Slim 2.0(50g)に変更しています。

私のスウィングはLow Back Low Through。重いマレットもいろいろ試しているのですが、私には合うものがまだありません。このパターなら競技の緊張した場面でまっすぐ打つことができます。

XGと比較してヘッドの形状はほとんど変わっていませんが総重量が20グラム重くなっていました。20グラムでも結構ずっしり感じます。

RXのインサートはWorksと同様なグルーブパターンですが、金属部分がない分柔らかく感じます。
このインサートはより向上した摩擦力で早くボールを転すことができるとのこと。今年の夏が楽しみです。

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner

クチコミが参考になった
  ユーザーランキング(直近30日)

一覧へ

Q&Aの回答が参考になった
  ユーザーランキング(直近30日)

Copyright © 2022 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop