頭文字   メーカー名   ブランド名 
ドライバー
FW・UT
アイアン
ウェッジ
パター
ボール
シャフト
グリップ
シューズ
距離計測器
クチコミする

ボールのランキング ] 

キャロウェイゴルフ、WARBIRD ボール(2017)の評価

WARBIRD ボール(2017)についてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー キャロウェイゴルフ
ブランド
商品名 WARBIRD ボール(2017) (1件)
価格 オープン
公式ページ http://www.callawaygolf.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  7点
ランキング
最近180日間
スペック ボール素材:コア/高エネルギーコア(ポリブタジェン)、カバー/極薄ソフトアイオノマー
タイプ:2ピース
カラー:ホワイト、イエロー
商品登録日 2017年2月7日(火)

クチコミする!

WARBIRD ボール(2017)
カテゴリー別評価
打感5点
飛距離5点
スピン性能4点
コストパフォーマンス5点

WARBIRD ボール(2017)のクチコミ一覧

1〜1件/1件

オービーマシーン(10)
年齢:44歳
性別:男性
ゴルフ歴:1年〜3年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:14

2018/5/24 (木) 13:12
point

 ホームコース1が狭い山岳コースの為、OBによる無駄な消費をできる限り回避する為、低コストボールに変更する決意をしました。それまでは各メーカーで主力選手が使用ボールを森や林、池にプレゼントしておりました。

 低コストで良いボールと言えば、私の中では、スリクソンのAD333一択でしたが、コンペで頂いたwarbird(AD333より1,000円安い)を使用したところ、飛距離と直進性の高さにほれ込み、今ではエースボールです。ディスタンスボールの為、飛距離についてはある程度期待してましたが、ミスショット時の曲がりにくさで、OBが減り、無くすことを前提にボールを選びを考えておりましたが、それ以上の効果が得られ大満足です。打感も柔らかく好みです。

 安いのも非常に助かってます。たまに行く得意先の近くのホームセンターで、駐車料金の肩代わりに購入します。

 不満な点?は、安いから良くないのでは?とたまに不安になることが有るぐらいです。スピンがかかりにくいのかもしれませんが、実際はわかりません。スピンがかかりにくい分、安いのでは?と思い込んでるだけです。

 このボールによる、スコアーアップは期待できませんが、私のような初心者ではないが、スピンコントロールが分からない方で、ボール台を節約したい方は是非一度お試しください。このボールは人に例えると、大変仕事のできる、給料の安い男です。

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>

クチコミが参考になった
  ユーザーランキング(直近30日)

一覧へ

Q&Aの回答が参考になった
  ユーザーランキング(直近30日)

Copyright © 2019 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop