ギアカテゴリ
メーカー
  • ブランド
ドライバーのランキング ] 

バルド、COMPETIZIONE 568ドライバー 460の評価

COMPETIZIONE 568ドライバー 460についてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー バルド
ブランド COMPETIZIONE
商品名 COMPETIZIONE 568ドライバー 460 (44件)
価格 70,200円
公式ページ http://evangelist-japan.co.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  6.4点
ランキング
最近180日間
1位/1301商品中
スペック ヘッド体積:460cc
ヘッド重量:198〜200g
ロフト角:8.5〜11°
※価格はヘッド単体
商品登録日 2017年2月14日(火)

クチコミする!

COMPETIZIONE 568ドライバー 460
カテゴリー別評価
飛距離4.7点
やさしさ4.6点
コストパフォーマンス3.3点
打感4.8点
方向性4.6点
構えやすさ4.7点

COMPETIZIONE 568ドライバー 460のクチコミ一覧

1〜5件/44件

figo7figo(37)
年齢:35歳
性別:男性
ゴルフ歴:4年〜5年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80未満
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

参考になったポイント:0

2020/10/24 (土) 9:26 NEW
point

ロフト角「10°」、 シャフト「TRPX」、 シャフト硬度「SX」

久しぶりに倉庫から引っ張り出した数年前のエース。

トラックマンで比較したところ、最新のメーカードライバーには全体的に劣りますね。

特に初速は結構違います。
(トラックマン49〜50)

打感は相変わらず良いですが、飛距離、安定性で上位互換が多いので、
試合では使う気になれません。

友人と遊ぶには楽しいドライバーかなと

反発係数を海外メーカーが管理するようになり、コスト面でも地クラブは下火になってしまいましたね。

過去のクチコミ

ポイント:31

2018/5/20 (日) 7:56
point

評価していたクラブですが、所詮最新のクラブには敵いませんね。
年々、新しいクラブが出ていて同じシャフト比で普通のクラブになってしまいました。
キリがないので1つに絞りたいですね。

どちらかといえば飛距離は420の方が出ます。
460はやはり大きく、右プッシュの原因になりやすいです。
コスパは悪いので念入りな試打をして下さい。

ポイント:26

2017/11/2 (木) 12:13
point

バルド 568 420ccも所持していました。
シャフトなのかヘッドサイズなのかわかりませんが、稀に強いフック球が出てしまっていました。
460はつかまりを押さえて芯が広いのでハードなシャフトと合わせてオーダーしました。

重心距離は長いのに不思議と捕まりは良く、打感もとても良いです。
420ccと比較して打感が良いと感じられる範囲が広く感じます。

飛距離や構えやすさ等は420ccが勝っているように感じます。
両方ともとても完成度の高いドライバーであり、あとは好みかと思われます。

競技試行ですので、これとM2 2016で迷っています。

トリプル(17)
年齢:45歳
性別:男性
ゴルフ歴:11年〜15年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:0

2020/10/24 (土) 8:31 NEW
point

ロフト角「10°」、 シャフト「NS PRO Regio Fomula B」、 シャフト硬度「S」

色々とドライバーを試しますがここ2年ほどはエースドライバーになっています。
今の海外ブランドのドライバーに飛距離は同じか若干負けているかもしれませんが初速で1〜2ほどぐらいでキャリーで220〜230ヤードは飛び充分で、打感、打音、顔は圧倒的に優れていると感じます。
芯に当たった際の低くこもった打音と、振ったままの糸をひくような思い描いた放物線をみると、ついついドライバーの練習する球数が増えます。
シャフトの影響もあるでしょうが、ドロー、フェードと打ち分けやすい、意図を汲みとってくれるヘッドです。

中古市場では凝ったシャフトが刺さったりしていることも多いですが、値段もこなれてきており、試打がオススメです。

地クラブで、メーカーも知らない人が多いこのクラブをチョイスする人は圧倒的少数派なんでしょうけど・・・

hiroccho(3)
年齢:45歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:3

2020/10/11 (日) 23:41
point

ロフト角「9.5°」、 シャフト「デザインチューニング メビウス」

タイトリスト917からの切替です。
中古でデザインチューニング・メビウスが刺さっているものがあり購入。練習とラウンドしてきました。
打感・構えやすさ・飛距離共に文句無しです。特に打感がたまりません。いい感じにつかまった球がぶっ飛んでいきます。風にも負けない強い球が出ます。あとはシャフトとの相性かなと思います。このシャフトの場合はタイミングさえ合わせてしまえばオートマチックに飛んで行きます。基本、ドライバーを操作というよりは真っ直ぐ狙っていくタイプなので、とても合っています。460ですが見た目はかなり締まって見えますし、操作性も高いと思います。今時のSIMやマーベリックも試打しましたが、全然合いませんでした。(シャフトの相性も大きい思いますが)私があんまり色んな色が入ってるのも苦手というのもありますし、やっぱり見た目気持ち良く構えられるのが良いです。

大翔(4)
年齢:41歳
性別:男性
ゴルフ歴:4年〜5年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:2

2020/6/29 (月) 10:41
point

ロフト角「9.5°」、 シャフト「ファイヤーエクスプレスMAXplus」、 シャフト硬度「SX」

中古ショップに破格で販売してばいしており、

即購入!

早速練習場にて打ったところ、なんとも構えやすいヘッドでしょう。

そして、ミートしたときの衝撃の飛び。。

今まで絶対に届かなかった200yネットの上段を超えていきました。。


このクラブすごいです。

ミートしたときの快感がやばい。。

ドライバーを打つのが楽しいってこういうことなんですね。
ただ、9.5なんですがすこし玉が上がりやすいかなと思います。

中古でも安く出てきているので是非試してほしいクラブです!
仕事終わったら、また一かご打ってきます。

マサト(1)
年齢:43歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:7

2020/5/10 (日) 21:33
point

ロフト角「10°」、 シャフト硬度「60S」

使用して約1年近くが経過しましたがやはりこのドライバーが1番良い結果が出ています。
飛距離は250〜260ヤード程と概ね満足していますが、何よりも方向性が良い事、スイングした通りの打球が飛んでいきます。
悩みの種であるヒッカケが少ない事も有り難いです。
打感や音も非常に良く、これ以上良い物は未だに見つかっていません。
デザインも気に入っており、長く大事に使用していきたいと思います。

過去のクチコミ

ポイント:15

2019/8/19 (月) 21:14
point

色々なメーカーのドライバーを使ってきましたがBALDOのドライバーが飛距離、方向性、打感全てに優れていると思います。
今後はFW、UTもBALDOに切り替えていきたいと思います。
568シリーズは中古でもかなり出てきていますし、大分価格も下がってきているので程度の良い物があれば買って損はしないと思います。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9  次へ>

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner

クチコミが参考になった
  ユーザーランキング(直近30日)

一覧へ

Q&Aの回答が参考になった
  ユーザーランキング(直近30日)

Copyright © 2020 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop