急上昇ワード
ギアカテゴリ
メーカー
  • ブランド
パターのランキング ] 

クリーブランドゴルフ、ハンティントン ビーチ パター ブレードタイプの評価

ハンティントン ビーチ パター ブレードタイプについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー クリーブランドゴルフ
ブランド ハンティントンビーチ
商品名 ハンティントン ビーチ パター ブレードタイプ (11件)
価格 12,960円
公式ページ https://sports.dunlop.co.jp/golf/clevelandgolf/
累計の総合評価 累計の総合評価  6.5点
ランキング
最近180日間
スペック ヘッド素材:SUS304ステンレス
長さ(インチ):33、34
商品登録日 2017年2月20日(月)

クチコミする!

ハンティントン ビーチ パター ブレードタイプ
カテゴリー別評価
構えやすさ4.9点
方向性4.7点
打感5点
やさしさ4.4点
見た目・デザイン4.6点

ハンティントン ビーチ パター ブレードタイプのクチコミ一覧

1〜5件/11件

フェニックス一輝(73)
年齢:53歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:80〜84
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:5

2021/7/28 (水) 10:23
point

四の五の言わないでイイの見つけたら即買えレベルです。
マレット型の6番は持っていてこっちも気になっていたのですが、地方のゴルフ場で新品が残っていたので即購入。
なんで良いのかそんなの説明不要!とにかく芯で打ちやすい→結果寄る→入る!!です。
名器確定です。

トムトム・ワトソン(30)
年齢:43歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:9

2021/4/14 (水) 11:43
point

YouTubeでパターの名手という某プロも使っていました。

打感、方向性ばっちりです!見た目もオーソドックスなピン型で、感性を活かして打つことができました。
現行モデルは試打しましたが、初代の方が良いように感じます。
ソールデザインもかっこいいですしね。

今は廃盤なので、程度の良い物があれば予備にほしいくらいです。

ki444211(1)
年齢:33歳
性別:男性
ゴルフ歴:11年〜15年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:2か月に1回程度

参考になったポイント:16

2020/3/12 (木) 21:52
point

打感が、とにかく良いです!硬過ぎず柔らか過ぎない、丁度良い打感です!高い金額のパターよりも全然良いと思います。

見た目は、オーソドックスなブレード型ですが、細過ぎず太過ぎず、丁度良い大きさです。
重量は最近のパターに比べれば軽く感じると思いますが、軽過ぎる訳ではないです。
こんなに完成度の高いパターが1万円以下で購入できるなんて笑
クリーブランドは、安い価格なのにクラブがとても良いのでいつも助かります!

ニコラス(22)
年齢:59歳
性別:男性
ゴルフ歴:21年以上
平均ヘッドスピード:わからない
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

参考になったポイント:15

2019/8/26 (月) 12:12
point

昨年に買ったシャフト34インチのを33インチに買い直しての再投稿です。
33インチも短めに持っていますが、これがハマって思うようにパットが出来、早いグリーンにも合わせられます。ミスをパターのせいには出来なくなりました。
お陰で先日自己ベスト、初の70台で77が出ました。パット数28、うちカップに蹴られたバーディ逃しが2回。狙い通りに打てて読みが外れたパーパットも数回。
構えを5角形から3角形に近くしてよりストロークし易くなりました。
スーパーストロークの太いグリップもありますが、標準のランキンピストルグリップが秀逸で触った感触といいホールド感といい自分にはベストです。
ただ稀に合わないボールがあります。3ピース以上では問題はなさそうですが、2ピースのディスタンス系且つ表面が硬いもので距離感が大きく変わるものがありました。タイトV1、V1X等ウレタン系のものやスピンがほどほど効くサーリン系でも先ずオッケーです。
ピン型を試してみたい方にはオススメします。なんたってこの出来と精度でこの価格は驚愕です。

過去のクチコミ

ポイント:12

2017/12/2 (土) 8:29
point

初めてのステンヘッドです。
ゴルフ初めてずっとピン型パターで、その後頂き物でマレット大型ヘッドをここ数年使ってました。最初のピン型は真鍮ヘッド(メーカー不明)で以後は樹脂インサートフェース(オデッセイとボビーグレース)。
マレットでは自分なりに打ち型を作っていたのですがロングパットに限界を感じててちょっと浮気してみようかなと。以前オデッセイのプロトタイプ(プロタイプかもしれない)を試打して感動して、でも値段で諦めたことを思い出し、また最近ここの評判でこのハンティントンビーチを量販店で試打したことも思い出しました。その時のこれは、感触は良かったもののヘッドの長さがミョーに長く感じて(今思えばブレードでもタイプ4だったかも)嫌な記憶が頭にこびり付いてました。でもブラックフライデーで安かったのでまぁいいかのえいやでメーカーサイト直にオーダー。
箱を開けてまずビックリ、ヘッドほどほどの大きさじゃん。打ってみて(タイトV1)2度ビックリ、やわらかぁ。柔さだけで言えばボビーの方が上なんですが、345gよりももっと重いヘッドで打っているような柔らかさ。狭くはないが広くもない、その芯に当たると心地よくボールが転がってくれます。
見た目はオデッセイデュアルフォース2の#1とほぼ同じですがソールがやや薄くて広く見える感じでGood。ただフェースのバックにある「Cleveland Golf」のロゴが何かパターをチープに見せてしまっているのがちょっと残念。
来シーズンのいい時期に早いグリーンで活躍してくれることを期待してます。

sinano(3)
年齢:44歳
性別:男性
ゴルフ歴:11年〜15年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:16

2018/12/24 (月) 21:04
point

金属のノンインサートなのに
打感がスゲー。
距離感が合わせやすい。

振り幅よりも、感性でタッチを合わせていく人には、たぶん神パターになる。

高級感やハイテク感はないが、
それがむしろ玄人っぽくて好き。

ツアープロで愛用してる人いないのかな。
安いのにこのタッチ感はあり得ない。
パターってこういうモノの事を指すんだろうな、感動すらした。

1 | 2 | 3  次へ>

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>
banner

クチコミが参考になった
  ユーザーランキング(直近30日)

一覧へ

Q&Aの回答が参考になった
  ユーザーランキング(直近30日)

Copyright © 2022 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop