PISTOL GTR2.0

SuperStroke SuperStroke PISTOL GTR2.0
  • SuperStroke SuperStroke PISTOL GTR2.0

ギア情報

  • メーカー
  • ブランド
  • 価格
    オープン
  • 公式サイト
  • スペック
    重量:50±5g
    横幅:約30?
    長さ(インチ):10.5
    日本限定カラー:ホワイト/ブラック
  • 商品登録日
    2018年5月11日

クチコミの評価

  • クチコミ件数
    2件
  • ランキング
    60位/229商品中
  • 累計の総合評価
    6.0
    • star7
      0件
    • star6
      2件
    • star5
      0件
    • star4
      0件
    • star3
      0件
    • star2
      0件
    • star1
      0件
  • カテゴリ別の評価
    • グリップ力
      4.0
    • フィット感
      5.0
    • デザイン
      5.0
    • コストパフォーマンス
      2.5
    • 耐久性
      3.0
    • カラー展開
      2.5
マイギアに登録
クチコミをする

PISTOL GTR2.0の最新クチコミ

  • 2020/4/17(金)10:25
    6

    スコッティ・キャメロン セレクトニューポート2に初めて挿れました。きっかけは追加ウェイトを30g✕2から40g✕2に変更しヘッドも重くしたからです。純正のグリップだとヘッドの重みで手首が動きすぎてしまいます。初スーパーストロークですが握った感覚が非常にソフトでヘッドの重さと相まってテークバックで間をとるとシャフトがしなる感じもありゆっくりストローク出来ます。とにかくアプローチとパッティングが命なので今回のスペック変更は楽しみです。

  • 2019/8/29(木)17:29
    6

    GTRは男のロマン♪

    ……
    アクシネットのキャッシュインパターのHB(ヘビーブレード…ハードボイルドではありません)に「ピストルGTR2.0」を入れましたが、元々は革巻きの細いグリップでショートパット打つときに力を入れないとヘッドが重くて気持ちよく切り返せない感じでした。
    そこでスーパーストロークの太いグリップにして力まないでも気持ち良く切り返すことを目的として交換しました♪
    交換時に工房の方にシャフトが細いと言ってました。よって下巻きテープは3重くらい巻いてます。

    本日ラウンドして、結果はとても良くショートパットでの打ち出し方向がかなり良くなりました♪

    パター本体より高いグリップですが自分としては凄く使いやすいパターです。

    今度はアクシネットキャッシュインのスタンダードに「ピストルGTR1.0」を入れようか悩んでます。

    ちなみに、ピストル形状と普通のスーパーストロークで違いがあるかは今のところよく分かりませんが、元々ピストル形状グリップの方が好きなのでそこのところも良いです。
    最後に「GTR」と書いてあるデザインだけでも自分は買いだし、ちょっとした話のネタにもなります(笑)

すべてのクチコミを見る (2件) クチコミをする

同じカテゴリで評価の高い商品

×