頭文字   メーカー名   ブランド名 
ドライバー
FW・UT
アイアン
ウェッジ
パター
ボール
シャフト
グリップ
シューズ
距離計測器
クチコミする

パターのランキング ] 

オデッセイ、STROKE LAB ONEの評価

STROKE LAB ONEについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー オデッセイ
ブランド STROKE LAB
商品名 STROKE LAB ONE (2件)
価格 34,560円
公式ページ https://www.odysseygolf.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  6点
ランキング
最近180日間
スペック ヘッド素材:ステンレススチール
長さ(インチ):33、※34、35
※34、35は左用あり
商品登録日 2019年1月15日(火)

クチコミする!

STROKE LAB ONE
カテゴリー別評価
構えやすさ4.5点
方向性5点
打感4.5点
やさしさ5点
見た目・デザイン4.5点

STROKE LAB ONEのクチコミ一覧

1〜2件/2件

Qp(41)
年齢:49歳
性別:男性
ゴルフ歴:4年〜5年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:5

2019/3/26 (火) 12:07
point

パターの再現性が高いとの評判で購入。現在のエースパターと比較してストロークは安定しています。打感は少し芯があるタイプ。個人的には嫌いではないですがやわらかさを求める人には合いにくいかもです。縦距離のズレが少なくなった感じはします。グリップが太いので合う合わないがあるかもしれません。振りやすいのでロングパットもショートパットもあまり感覚的に差がなく打てるのはよいかと思います。基本的にはほぼ狙ったところに打てているので良いパターなのではと思います。

まさっくま(71)
年齢:47歳
性別:男性
ゴルフ歴:16年〜20年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80未満
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

参考になったポイント:6

2019/3/20 (水) 11:40
point

ストロークラボONEを購入したので、レビューします。(^^)

総評としては、最高ですね。できれば人には教えたくないくらい良いです。パターのヘッド重量(360g)総重量共に重めのパターで、宣伝どおりストロークが安定します。

また、重量増により慣性モーメントが上がっているので、芯を外してしまった場合でも、距離のズレは少ないです。というか、芯を外す度合いにもよりますが、ほぼ皆無。

グリップ内、シャフト後部にウエイトが仕込まれているので、グリップも好きなものに変えれますし、バランスがグリップ側に来ることによって、ヘッド重量のわりに操作性も高く、とても良いです。

新しいマイクロヒンジインサートも、これまでの構造と違い、ホワイトホットインサートにかなり近づいていますね。しっかり打感を感じられて、打音と共にとても好きです。

これまでのマイクロヒンジインサートは、構造上の問題からか、打感がぼやける気がしましたが、このインサートはそんなことがなく、しっかりと芯を感じます。

上田桃子が「柔らかくなさすぎる打感がいい」と表現していましたが、まさにその通りで、ノンイサートのパターを使っていた人も、チェンジしやすい打感かと思います。

値段も3万円台で、最近のパターの高騰ぶりとは違い、手に入れやすく、非の打ち所がないです。とても良い買い物をしました。

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>

クチコミが参考になった
  ユーザーランキング(直近30日)

一覧へ

Q&Aの回答が参考になった
  ユーザーランキング(直近30日)

Copyright © 2019 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop