頭文字   メーカー名   ブランド名 
ドライバー
FW・UT
アイアン
ウェッジ
パター
ボール
シャフト
グリップ
シューズ
距離計測器
クチコミする

ウェッジのランキング ] 

アキラプロダクツ、H-5 ウェッジの評価

H-5 ウェッジについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー アキラプロダクツ
ブランド
商品名 H-5 ウェッジ (2件)
価格
公式ページ http://www.akira-products.co.jp/index.html
累計の総合評価 累計の総合評価  6.5点
ランキング
最近180日間
スペック ロフト(°):52、54、58、60
商品登録日 2019年6月16日(日)

クチコミする!

H-5 ウェッジ
カテゴリー別評価
やさしさ4点
構えやすさ5点
操作性5点
打感4点
スピン性能4.5点

H-5 ウェッジのクチコミ一覧

1〜2件/2件

abekke81(141)
年齢:44歳
性別:男性
ゴルフ歴:11年〜15年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:3

2020/5/21 (木) 22:57
point

ロフト角「58」、 シャフト「モーダス125 wedge」

アキラのウェッジはプロトシリーズ852と858を使用してました。
少しバウンスが気になってて、もう少しスッキリ抜けそうなヘッドを探してたところに工房さんより勧められて558を購入。
アキラのウェッジはオーソドックスな顔に打感も良く、地クラブの中では比較的お手頃価格ということで、購入してました。
バウンスがあるクラブは苦手だけどちょっとは恩恵に預かりたいと、858だったら大丈夫かなぁとは思ってしばらく使っていたのですが、やはりちょっと気になってきてしまって、558を追加購入。
バウンスいらない人にとってはかなり使い勝手の良さです。
良く抜けます。
8シリーズの時も抜けが良かったのですが、程よくバウンスが効いてる感じあり。
5シリーズは抜けがとにかく良く、8シリーズの時より確実にバウンスが効いてる感じがしない。
私的にはそれが希望だったので、かなりハマってます。
ウェッジはソール形状と顔で選びたい。
アキラは顔がいいと思うので、プロトタイプシリーズでソール形状が選べるのはありがたい。
季節でバウンスを使い分けてもいいかなと思ってます。
アキラのウェッジにして、しばらくアキラ内でしか浮気してないです(笑)

いちはち(29)
年齢:44歳
性別:男性
ゴルフ歴:16年〜20年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:80未満
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:4

2019/6/16 (日) 20:26
point

番手「a s」、 ロフト角「52 58」、 シャフト「dg」、 シャフト硬度「s300」

このウェッジに出会ってから他のウェッジに目が行かなくなりました。
良い顔が拾うイメージを沸かせ、閉じても開いても打つ時の出玉のイメージが完璧に揃います。
掌感覚で寄せれますしバンカーからも狙えます。
スピンもかなりかかる方だと思います。
今まで数々のウェッジ、特に◯◯プロ監修モデル等は散々試してきましたがこのウェッジは本当に最高です。
気に入りすぎて予備ヘッドもストックしてます。
ウェッジで悩まれてる方は是非アキラプロダクツ試して下さい。
使えば使うほど馴染んでスコアアップに貢献してくれる武器になると思われます。

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>

クチコミが参考になった
  ユーザーランキング(直近30日)

一覧へ

Q&Aの回答が参考になった
  ユーザーランキング(直近30日)

Copyright © 2020 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop