ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

banner
頭文字   メーカー名   ブランド名 
ドライバー
FW・UT
アイアン
ウェッジ
パター
ボール
シャフト
グリップ
シューズ
距離計測器
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

ドライバーのランキング ] 

バルド、COMPETIZIONE 568ドライバーの評価

COMPETIZIONE 568ドライバーについてクチコミするお気に入りリストに加える

メーカー バルド
ブランド COMPETIZIONE
商品名 COMPETIZIONE 568ドライバー (22件)
価格 70,200円
公式ページ http://baldo.co.jp/
累計の総合評価 累計の総合評価  6.2点
ランキング
最近180日間
スペック ヘッド体積:420cc
ヘッド重量:198〜200g
ロフト角:8.5〜10.5°
※価格はヘッドのみの金額
商品登録日 2016年1月26日(火)

クチコミする!

COMPETIZIONE 568ドライバー
カテゴリー別評価
飛距離4.7点
やさしさ4.2点
コストパフォーマンス3.6点
打感4.8点
方向性4.6点
構えやすさ4.8点
フォトギャラリー 地クラブメーカーマップ アバターSHOP BLOG

COMPETIZIONE 568ドライバーのクチコミ一覧

1〜5件/22件

参考になったポイント:2

2018/8/4 (土) 9:30
point

ロフト角「8°」、 シャフト「ATTAS 6☆」、 シャフト硬度「6X」

満足しています。評価は万人向けではないという点で少し厳しめにつけました。
構えやすさと芯で捉えたときの打感、弾道に惚れました、どれだけ叩きに行ってもプッシュするイメージがわきません。
洋ナシ型でディープフェース。構えやすく振りぬきやすいです。
捕まりは良くミスはどちらかというとスライス系よりもフック系が出やすい気がします。飛距離性能は高いですが、飛距離重視なら同メーカーの他のモデルを選択してもよいと思います。少し捕まり過ぎる場合は先端が硬めか、重くてトルクの小さいシャフトで組むといいと思います、カチャカチャがないのでシャフト選択が重要です。

小顔が好きな、中〜上級者向けだと思います。
造りはとても丁寧で、ヘッドカバーを外すたびに気持ちの入るドライバーです。

sho-u(4)
年齢:32歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:年に2回か3回です

参考になったポイント:0

2018/6/12 (火) 17:04
point

ロフト角「10°」、 シャフト「tourAD IZ6」、 シャフト硬度「S」

初めての地クラブですが
評判通りの素晴らしいヘッドです。
流行りのM3、M4、ローグ、EPIC全て打ちましたが別物です。
そもそも大量生産品と違いヘッドに使うコストが違うので当たり前ですね。
そのぶん値段も張りますが納得の商品です。
最新のTTXと迷いましたがショップの方が前作のコンペチオーネと比べてもほぼ変わらないと言ってたのでこれにしました。
飛距離、打感、打音、スピン、見た目、構えやすさ…全て満足してます。
ヘッドの座りが良いのでポンッと置いて構えやすく、打感が良いので何球でも打ちたくなります。
ようやくこれでほかのドライバーに目移りしないと思います。

waggle(14)
年齢:40歳
性別:男性
ゴルフ歴:11年〜15年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:8

2018/2/12 (月) 16:51
point

ロフト角「10°」、 シャフト「ツアーAD PT6」、 シャフト硬度「X」

このドライバーは、本当に素晴らしいですね。一見コンパクトでディープなヘッドなので、難しいだろうと思いながら、打ってみると質の良い弾道で飛んでいきます。シャフトもPT6Xで、少しハードかなと思いましたが、ドンピシャでした!私にとって、ここまでハマったドライバーは初めてと言っても良いかもしれません。コースでも大きくブレることなく、打った感触通りの弾道で飛んでいきます。強い弾が打てます。値は張りますが、満足度は非常に高いドライバーです。フェアウェイウッドも欲しくなりました。オススメです。

ponchan(5)
年齢:49歳
性別:男性
ゴルフ歴:16年〜20年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:月に2回は行きます

参考になったポイント:8

2018/1/18 (木) 2:09
point

ロフト角「9.5°」、 シャフト「BB-6」、 シャフト硬度「S」

今までは流行りの飛ぶドライバーを45〜46インチ・Xシャフトで取っ替え引っ替えしてましたが時々出る右のプッシュアウト癖で悩んでいました。
そんな時、行きつけの中古屋でこのドライバーを試打したところ予想以上のボールスピードに驚きました!
周囲の仲間やブログ等で優秀なヘッドなのは知っていましたがここまでとは…。
そこで普段はチョイスしない6Sのシャフトを44.75インチまでCUTしてイメージ的にSXフレックスに。
結果、安定して球は捕まるし右へのプッシュアウトも解消。
心配した左チーピンもDeep FaceとBBシャフトの先端剛性により問題無し。
1発の飛びは落ちましたが安定した距離と方向性を手に入れる事が出来ました!

助清(3)
年齢:43歳
性別:男性
ゴルフ歴:6年〜10年
平均ヘッドスピード:46m/s〜50m/s
平均スコア:90〜99
平均ラウンド数:月1くらいかな

参考になったポイント:10

2017/12/19 (火) 7:49
point

ロフト角「10.5°」、 シャフト「fire express RB」、 シャフト硬度「6SX」

シャフトの特性もあるかも知れませんが、少し左にひっかることがありましたが、真に当たった時の打感と飛距離は申し分ない。
シャフトに慣れたらもっと良いパフォーマンスを発揮するドライバーと思います。
練習場でもどこのメーカーのドライバーですかと聞かれることがあります。
来月、新たなヘッドがはつばいされるようですが、それも楽しみですね。

ポロン(1)
年齢:55歳
性別:男性
ゴルフ歴:4年〜5年
平均ヘッドスピード:41m/s〜45m/s
平均スコア:85〜89
平均ラウンド数:週一でプレーしてます

1 | 2 | 3 | 4 | 5  次へ>

dot あなたもクチコミ投稿してみませんか!?
会員登録はこちらから>>>

注目

banner
昨季マスターズ王者の使用シャフト
昨季マスターズ覇者セルヒオ・ガルシアが使用するウッドシャフトの最新モデルとは?
banner
三浦桃香のドライバーシャフト
初優勝目指すアイドル級ルーキー・三浦桃香が使用するドライバーシャフトとは?
banner
トッププロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2018 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop