ゴルフ用品に関する国内最大級のクチコミサイト

頭文字   メーカー名   ブランド名 
ドライバー
FW・UT
アイアン
ウェッジ
パター
ボール
シャフト
グリップ
シューズ
距離計測器
ようこそゲストさん
ログイン
新規会員登録

ゴルフ用品・口コミサイト my caddie(マイキャディ)TOP > 見た目だけゴルふぁさんのマイページ > マイクラブ
マイクラブ
テーラーメイドゴルフ/M4
M4 ドライバー
ロフト角「10.5°」、 シャフト「KUROKAGE XM」、 シャフト硬度「60S」
2018年6月〜
M4 Dタイプ

スピーダー エボ4 661Sもあり
テーラーメイドゴルフ/M3
M3 440 ドライバー
ロフト角「10°」、 シャフト「KUROKAGE XD」、 シャフト硬度「60S」
2018年6月〜
44.5インチ D2 318gでメーカーカスタム

別途シャフト KUROKAGE XM60S&エボ4661S
テーラーメイドゴルフ/M3
M3 460 ドライバー
ロフト角「10.5°」、 シャフト硬度「SR」
2018年2月〜
kurokage XM6S追加

Diamana RF60S追加

SPEEDER EVOLUTION6S追加
ヤマハ/inpres RMX
inpres RMX 01 ドライバー(2015)
ロフト角「10.5°」、 シャフト硬度「S」
2017年7月〜
ロフト角(°)10.5(±1)
ライ角(°)59 /(59.75※)/ 60.5
フェース角(°)0
ヘッド体積(cm3)460
重心距離(mm)32
構造 6-4チタンCNC精密加工フェース、811チタン精密鋳造ボディ
*ライ角が( )内の数値になるのは、スリーブをLOWまたはHIGHで挿入したときに限ります。
シャフト TourAD MJ-6(S)
シャフト重量(g)62
シャフトトルク(°)3.4
クラブ長さ(インチ)45.25
バランス D2
クラブ重量(g)311
グリップ オリジナルラバー J200 ロゴなし50g(M60相当・バックラインなし
ヤマハ/inpres RMX
inpres RMX ツアーモデル ドライバー(2015)
ロフト角「10°」、 シャフト「ツアーAD MJ7」、 シャフト硬度「S」
2015年11月〜
現在のエース

ロフト角(°)10(±1)
ライ角(°)58/(58.75*)/59.5
フェース角(°)0
ヘッド体積(cm3)440
重心距離(mm)34〜38
構造 6-4チタンCNC精密加工フェース、811チタン精密鋳造ボディ
*ライ角が( )内の数値になるのは、スリーブをLOWまたはHIGHで挿入したときに限ります。
シャフト TourAD MJ-7(S)
シャフト重量(g)71
シャフトトルク(°)3.2
クラブ長さ(インチ)45
バランス D2
クラブ重量(g)319
グリップ オリジナルラバー J200 ロゴなし50g(M60相当・バックラインなし)

以上、カタログ表記

シャフト追加
N.S.PRO Regio Formula 65S 44.75インチ 約D2
KUROKAGE XT60S
ヤマハ/inpres X
インプレスX V203ツアーモデル ドライバー
ロフト角「10°」、 シャフト「ランバックスTYPEX」、 シャフト硬度「65S」
2015年1月〜
サブ1
≪リシャフト≫
シャフト:N.S.PRO Regio formula 55S
長さ:44.75
重量:311g(ヘッド鉛2g)
バランス:約D1程度
JGE/Jbeam
BM-435
ロフト角「12°」、 シャフト「FIRE EXPRESS TP-V」、 シャフト硬度「65SR」
2014年7月〜
ヘット体積(CC)/445.CC
ライ角度 (°)/60°
ヘット重量(g)/198
フェース高(mm)/56.mm
重心高(mm)/33.7 mm
重心距離(mm)/33.5 mm
重心角(°)/20°
重心深度(mm)/34.8 mm
ヘット慣性モーメント(g.cm2)/3,972


リアルロフト:12.0°
長さ:45.75インチ 316g D2.5
シャフト:FIRE EXPRESS TP-V 65 SR
グリップ:CADERO 2×2
BALDO/BALDO 8C
BALDO 8C CRAFT
ロフト角「9°」、 シャフト「FSP MX−4N」、 シャフト硬度「6.9」
2012年4月〜
サブ2
リアル9.9度/45.25/320.1g/D1.9/266cpm

体積/460cc ライ角/59.5°
フェイス素材/DAT51精密鍛造 ボディー/6AL-4V精密鋳造
重心角/22.0°重心深度:/39.5mm 
重心高/28mm フェース高さ/49.5mm
重心距離/37.5mm
BALDO/BALDO
8C CRAFT
ロフト角「9°」、 シャフト「FSP U&F Aタイプ 5A6.5」
2012年3月〜
シャフトお試し用としてのもう1セット
ヘッド:リアルロフト9.8度、フェースアングル若干オープン
シャフト:FSP U&F 5A-6.1を45.5インチ
総重量:306g

リシャフト
DJ6X 317g 45.25インチ D2

リシャフト
レジオフォーミュラ55S 45.0インチ/D0.5/307g/253cpm/調整なし

シャフト抜いてヘッドのみ
コブラゴルフ/ZL
コブラ ZL ドライバー
ロフト角「9.5°」、 シャフト「オリジナルシャフト」、 シャフト硬度「S」
2011年6月〜
1 | 2 | 3 | 4  次へ>
banner

注目

banner
豪華ギア・ゴルフグッズが当たる!
my caddie10周年記念&クチコミ3万件記念プレゼントキャンペーンを開催中!
banner
昨季マスターズ王者の使用シャフト
昨季マスターズ覇者セルヒオ・ガルシアが使用するウッドシャフトの最新モデルとは?
banner
三浦桃香のドライバーシャフト
初優勝目指すアイドル級ルーキー・三浦桃香が使用するドライバーシャフトとは?
banner
トッププロのギアセッティング
世界のトッププレーヤーたちはどのクラブを使ってる?随時最新情報に更新していきます!
banner
全国試打会情報
話題の新製品、まずは購入前に試打してみよう。お近くの試打会へGO!
banner
ゴルフTwitter集
my caddieはもちろんプロもツイッターで最新ゴルフ情報をつぶやいております。

Copyright © 2018 International Sports Marketing,co.ltd

PageTop