さらに凄いのがボールスピードを自由自在に調整して打っていたことです。プロなら当然なのかもしれませんが、本当に倉本さんは凄いなと感じました。
てことで動画をご覧ください↓
と、宣言通り、通り、通り!
染みついているんでしょうね。このくらいで振れば、このくらいの数値が出るって。じゃないと国内男子ツアーで30勝も挙げられないですよね。
しかも、本気で振った時、トータルで300ヤード近くまで行ってたし!!!
倉本プロもファイズもすげえええ
5代目 PHYZ ドライバー
倉本プロが打っていたドライバーのヘッド体積は460ccで、前モデルから比べて10g以上も軽くなり「PHYZ」史上最軽量(266g〜270g)となりました。
また、重心アングルが32度とヘッドが返りやすくなり、つかまりの良い弾道でさらなる飛距離アップが望めます。
シャフト(PHYZ オリジナル PZ-409W)の長さは45.75インチ、フレックスはR(270g)とR-Light(266g)の2種類があり、Rはヘッドスピード約33m/s〜40m/s向け、R-Lightは約30m/s〜38m/S向けとなっています。
キャンペーン実施中
ゴルフクラブのクチコミ・評価やみんなのQ&A、新製品情報などゴルフ用品に関すること、ツアーニュースやリーダーボードなどゴルフに関する情報をお届けしています。
ゴルフ好きの皆様に信頼されるメディアとして、すべてのゴルファーの充実したゴルフライフをサポートさせていただきます。